人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その後悔、なかったことにできますよ。
3つ前の記事でもご紹介しましが、よみうりテレビが放送する日本テレビ系木曜夜11:58分~ドラマ「リセット」のご紹介です。
その後悔、なかったことにできますよ。_b0128787_19592.jpg

ドラマは1話完結型で、毎回、人生のさまざまな危機的状況に立たされた人間が、謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで幸せだったはずのもう一つの人生を歩み、最後に、リセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いています。

そんな風に人生選びなおせたら良いですね。
なんて優柔不断なので迷って選べないと思いますが。





■第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38
<みどころ>
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。梓は母親、和子の前で博に浮気を
白状させる。結局、博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、梓は博の浮気現場を目撃した時
まで人生をリセットする…。


■第7話「整形の秘密」
2月26日(木)夜11:58~0:38
<みどころ>
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。

作り物じゃダメだったってさー内面じゃなくてしっかり外見で判断してんじゃん(-ε- )
そんなやつこっちからポイだよ!!


*CyberBuzzのキャンペーンに参加しています*

by anjie5 | 2009-02-14 01:27 | Event&Monitor&PR
<< 春一番 『LANLAN』新商品発表&試... >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧