人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シークレットハマナイト
シークレットハマナイト_b0128787_2021370.jpg

TRY TRENDのモニター参加案件です。

3月13日に『HAMABOWL EAS(ハマボール イアス)』がリニューアルオープンするので、その前にスペシャルオープニングパーティに招待されました。

ゲストは真鍋かおりさん。







シークレットハマナイト_b0128787_20212819.jpg

まずはパーティ会場に集まりこちらのおえらい方々よりご挨拶が。
その後は、こちらの恋ビルの施設の見学に行きました。

ボーリング場にスパにスポーツクラブにレストランにカラオケ。
どこを廻ってもすごいゴージャスな作りです。
近所だったら絶対にスポーツクラブの会員になりたい!
シークレットハマナイト_b0128787_20215853.jpg

ボーリング場は何レーンあるんだろう!?と言うくらいすごーーーく広いです。
勿論新しいですからピカピカ。

スパはラクーアと同じ経営(?)なのかお風呂やロッカーの作りがほとんど同じでした。
天然温泉も薄い茶色のお湯で同じです。
温泉好きの私は絶対遊びに来るぞ~とテンション↑アゲアゲ

レストランもいくつかありますがどこもため息が出そうなくらいゴージャスな作り。
カラオケルームもいろんな部屋があって、革張りのソファーの重厚なお部屋有り
畳の和のお部屋有り、100人くらい集まれるお部屋有り、とにかくすごいんです。
シークレットハマナイト_b0128787_20221678.jpg

見学の後はまたパーティ会場に集まり今度はマジックショー有り、ゲストの真鍋かおりさんも登場
写真はNGとのことでなしで残念だわ(*>_<*)。
お料理や飲み物をたらふく頂きステキな夜のヒトトキでした。
シークレットハマナイト_b0128787_2022526.jpg

最後にこちらのスパの無料券などの抽選があったけど外れで残念無念。
けどお土産も頂き嬉しい気分で会場をあとにしました。
シークレットハマナイト_b0128787_20223323.jpg

TRY TRENDさま
今度はお客として遊びに行きますね。
とっても楽しかったです♪
ご招待ありがとうございました。




モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


by anjie5 | 2009-03-16 20:52 | Event&Monitor&PR
<< 雪国へと 貝掛温泉 >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧