人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)
あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)_b0128787_21374210.jpg

今までHPを作ってみたいなぁと思ったことは何度かありましたが
なんせPCオンチの私は(^^;)HTMLやCSSなどの専門知識なんて分るはずもなく・・・その知識がいらなくて簡単に作れるなんて本当なのしから?
インターネット環境とメールアドレスさえあればOKなんですって。

今回、KDDI ウェブコミュニケーションズさまを通して、遂に25日に日本語版がリリースされましたので
その体験イベントに行ってきました。





あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)_b0128787_21381847.jpg

まずはKDDI ウェブコミュニケーションズさまのほうからご挨拶があり
その次にこのイケメンドイツ人の3人からご挨拶。
このイケメン3人がこのJimdo(ジンドゥー)の開発者。すごいーーー
この3人の方に何か質問はありますか?
と訊かれ『Are you single?』と思わず訊きそうになりましたが、場所をわきまえちゃんと自粛しましたよw。
あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)_b0128787_21383915.jpg

このツールは既に英語、ドイツ語、中国語、フランス語、ロシア語、イタリア語、スペイン語の7ヶ国語で
展開をしており、現在までで50万人ものユーザーに使われている海外で人気のツールというのもうなずけますね。
私のようなPCオンチにもサクサク簡単にできてしまうのですから♪
しばし夢中になってあれこれいじってみましてHP作成しました。
あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)_b0128787_2139748.jpg

PCアドレスとインターネット環境させあれば簡単に作れますので皆様もチャレンジしてステキなHPを
作ってみて下さい~。

このイベントの短時間の中、超ステキにHPを作ってる方もいました。
ちなみに私のはまだ途中ですがその時間に作成したのがこちらです。


フォトアルバムもユーチューブからは動画もアップ出来るんですよ。
あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)_b0128787_21391772.jpg

美味しいケーキも頂きお土産も頂きまして、とても楽しい時間でした。
もっとちゃんと手を加えてステキなHPを完成させたいと思います♡


KDDI ウェブコミュニケーションズさま
サイバーバズさま

ありがとうございました。
by anjie5 | 2009-03-30 22:13 | Event&Monitor&PR
<< 今週末は桜が満開 こっちむいて~ >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧