あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日新発売【ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)】byスターバックス
b0128787_2051695.jpg

「こころに、とびっきりのごほうびを。」をテーマに、ダークチョコレートとブラックベリーの
新フラペチーノ(R)、「ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R) 」を新発売!

発売直前テイスティングイベントにご招待頂きまして神宮前6丁目店まで行ってきました。
スターバックスさまのイベントは今回2回目です。
前回もとっても美味しいものを食べたりステキなお土産を頂いたりしたので、また2回目
行けるなんて、行く前から超楽しみでした♪






時間余裕に着くはずが、駅で急にトイレに行きたくなり結局ぎりぎり着くはめに(^^;)。
b0128787_20514616.jpg

着きますとさっそく新商品を頂きました。
甘甘でカロリーもさぞかし高めなんだろうなぁと思い飲んでみると、甘いけどフルーティでさっぱりしていて
飲みやすくてとっても美味しい私好みの味でした。
チョコとフルーツって合いますよね。

b0128787_20532823.jpg

こちらの店舗は店内だけでなくテラスでも飲めるようになってるのでこれからの季節店内より気持がいいですね。

b0128787_2054199.jpg

テラスでの撮影タイムも設けていただきパチパチ。
カップに1人1人コメントが書いてあって憎い演出です。
こーゆう細かい心遣いって本当に嬉しいものです。
ありがとうございました。

b0128787_20565185.jpg

そして今回も飲み物は勿論のこと、食べ物もどっさり用意してくださいました♪
ベジタブルサンドイッチとチキンサラダサンドイッチ(野菜たっぷりが嬉しいです)
15日に販売開始となるレモンスコーンと↑キャラメルケーキドーナツと
ミックスベリータルト(ブルーベリー・カシス・フランボワーズ・クロスグリ4種類も入った
贅沢なタルトです。甘酸っぱくて美味しい)

b0128787_20531411.jpg

私は今回3人で一緒のテーブルだったのですが3人ともデジイチでパシャパシャでお店の人にも
『スゴイですねー』なんて言われてましたねw
そのご一緒だったのが、以前のイベントでも何回かお会いしていてとっても絵がお上手な
スノーパンダさん
それとブログでお話はしていたけど実際にお会いするのは初めてのRikumamaさんでした。
楽しい方とのテーブルだったのでより楽しく過ごせました。
しかし、食べては撮る、撮ったら食べるで超忙しい私たちw
b0128787_20533476.jpg

みんなで外に出て別の場所に移動。
なんとスターバックスの車が。
ベンツのバンだ!カッコエーー。
これはスターバックス ごほうびキャラバン』という企画で学校や会社などイベントに
呼べるそう。
こんな可愛い車なら大人気の引っ張りだこになりそう。

b0128787_20552741.jpg

あ、初めまして。
あんじーです(♡^▽^♡)♡
エプロンを借りて撮影してもらいました。
顔出しはブログ初です。へへっ。

b0128787_215109.jpg

最後に楽しみにしていたお土産を頂きました。
今回はアイスコーヒー専用のコーヒー豆と透明なアイス専用のタンブラー
可愛い(♡^▽^♡)♡
嬉しさに一同拍手。

ちょっとお散歩に外に出る時も氷と飲み物入れてもってけるし、勿論スタバに持ってて入れてもらえば
何度も使えてエコですわ。
そーそー!フラペチーノってフラッペとカプチーノのチーノを組み合わせてフラペチーノって言葉を
スタバさんが作ったんですって。
昔からある言葉だとおもってたわ。

b0128787_20555328.jpg


b0128787_20551178.jpg

ごほうびまた、あなたのとびっきりのごほうびを答えて応募すると、
5万人にすてきな「ごほうびシェアカード」が当たります。
15日からオープンする(明日からじゃないと見れません)をクリックして
当てちゃいましょう!
ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)

b0128787_20563794.jpg

(かわいい~早く大人になってねw)

スターバックスさま
CyberBuzzさま
すてきなイベントにご招待ありがとうございました。



他の記事も見てみよう!
[PR]
by anjie5 | 2009-04-14 21:46 | Event&Monitor&PR
<< イベントの次に 簡単にイタリアン >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧