あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新緑の高尾山で縁結びとハイキング
b0128787_17311077.jpg
TRY TRENDのモニター案件で高尾山に行ってきました。

昨日書いた通り行くのは初めてでわくわく。
お天気も絶好のハイキング日和。

Jちゃんと新宿で待ち合わせをしていざ京王線で高尾山口駅を目指しました。




まずは駅前に置いてあるスタンプハイクのマップをゲットしてさっそく1つ目のスタンプを押しました。
b0128787_17341532.jpg

そしてお昼頃着いたので腹ごしらえ。
高橋屋でお蕎麦と小天丼を食べました。
b0128787_17452142.jpg

b0128787_17435552.jpg
b0128787_17442247.jpg

そしてケーブルカーよりリフトのほうが気持が良いとのことなのでリフトへ。
早くも2つ目のスタンプゲット。
b0128787_1746984.jpg

展望台もあったのでこの辺りでぶらぶら
ここから山頂までだとけっこう歩くので私は腰痛を考慮し、適当にぶらぶらして1時間後に
連絡し合うことに。
ここより別行動。
うーーーダンゴがウマソ♪
けどこのダンゴすんごく大きいしさっきお昼を食べたばっかりだからもう少し経ってから食べることに。
(なんてことをしたから後でも食べられないことになるとは・・・涙)
ソフトクリームを食べる。
b0128787_17502058.jpg

b0128787_17492051.jpg

ちょっと歩いたら、何だか高尾山薬王院くらいまでならそんなに遠くないし行けそうな気がしてきて
行ってみた。
この茶屋でもダンゴとコロッケが美味しそうだったけど帰り食べようと思ったら
帰りは食べれなかったのだ(涙)。
b0128787_1756515.jpg

到着~
せっかく高尾まで来たんだから来てここまで登ってきて良かったわ!
なんてぶらぶらしていると、Jちゃんから山頂に着いたよの写メが届く。
b0128787_1843744.jpg

b0128787_17563853.jpg

うーー羨ましい。
ここから20分だそう。
20分かぁ・・・・ゆっくり行けばいいか・・・せっかく来たんだし(^^;)
と、結局山頂まで行くことに。
毎回こうして無理をするから後で痛くなるのが分かってるんだけどね。
けどいざ山頂に着くとうれしいな♪
頑張った甲斐があったわ。
b0128787_1891082.jpg
b0128787_1881377.jpg

気持良いので椅子の上に横になって30分くらい寝て疲れを癒すw
そして下山。
登りはいいけど、また同じルートを戻るのが面倒。
楽しみにしていたお団子とコロッケは・・・茶屋ってもう4時に閉まってしまうのね(*>_<*)
ひえーーーそんなに早いとは想定外でガックリ。
行きに食べておけば良かったわ。

最後に「高尾山deラブレター展」を開催している高尾山駅そばの食堂「香住」に立ち寄り。
「60歳のラブレター」でこれまでの入賞作品に選ばれた作品の中から約20点を厳選し、パネル展示している。

展示スペースには高尾山薬王院と協力して、ラブレターを投函する「祈祷(とう)箱」も設置してある。
勇気が足りなくて渡せなかったラブレターや故人に当てたラブレターなど、思いを届けることができなかったラブレターを同展開催期間中、一般から受け付ける。
集めたラブレターは期間終了後、高尾山薬王院で祈とうされる予定。

なので私も亡きチャーリーとまだ見ぬ将来のパートナーに向けラブレターを書いて投函。
高尾山薬王院では縁結びのお堂があるとここで初めて知る。
ううう・・・気がつかなかった(*>_<*)
残念無念。
けどラブレター祈祷してもらえるからご利益あるかな♪
b0128787_1892733.jpg

リフトの時間がもう終わってたので帰りはケーブルカーで。

これから新緑の時期のハイキングも楽しいですね。
みなさまも是非行ってみて下さいね。

TRY TRENDさまのおかげでとても楽しい1日となりました。
ありがとうございました。



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


[PR]
by anjie5 | 2009-04-20 18:37 | Event&Monitor&PR
<< すのーだいあもんど☆ 都心から1時間で >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧