あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イタリアンバール【スパッカアルバータエビス】
b0128787_19374967.jpg

イタリアンバール【スパッカアルバータエビス】に行ってきました。

イタリアに行ったことがないので行く前に“バールって何?”って思ってたんですが
イタリア全土に16万軒もあり、日本のコンビニのようにちょっと歩けばあるのがバールらしい。
(逆にコンビニはないそう。へー(驚))。
そして食事がしっかりできるタイプや、ワインやお酒が中心のところ、カフェメニューが中心のタイプや
いろいろあるそう。

一緒に行った友人がイタリアに4回行ったことがあったので
その辺り詳しかったです。


こちらのお店は、本格的なイタリア地方料理とワイン・アルコールも楽しめるBar(バール)をコンセプトとしたお店だそうで楽しみに行ってきました。




昨日の夜雨の中行ったので恵比寿の駅から2分と近いのは有り難い。
お店はカウンターが10席ほどとテーブルが細長く奥に配置されており、満席になっても
30人くらいだろうか。

まずは飲み物の注文。
ワインの飲み放題がなんと90分で980円と激安なので、他の飲み物だと2杯でほぼ同額になるので
あまり強くないけど2人で飲み放題にする。
飲み物は全部で100種類もあるそうですよ。
b0128787_19381118.jpg

そしてお料理お料理も90種類と優柔不断な私はなかなか決められない数です。
その中から
・前菜の盛り合わせ:隣の人がこれをオーダーして見たら盛りだくさんで美味しそうだったので
マネッコ。
パンのもちもちしたのも入っていて美味しかったです。
・バーニャカウダー:暖かいアンチョビ?のソースが美味しかったです。
・イイダコのガーリックオイル煮:ニンニクが柔らかい~。
・パスタは大好きなホワイトソースのをオーダー
・最後に紅茶とデザートを。甘いものが大好きなのでティラミスの量がたくさんあって嬉しい。
これだけでお腹がパンパンになってしまいました。
b0128787_19383158.jpg

店内にTVがあり、ずっと外国のサッカーの試合の様子が流れてました。
店内ぐるっと見渡すと、ほぼ満席で90%は若い女の子同士が仕事帰りに立ち寄ってる
人が多いように見えました。
確かになんせ飲み放題で980円ですからワインが好きでちょっとイタリアンを食べて楽しく
おしゃべりをする場所には持って来いですね。
メニューも500円以下のもたくさんあるのでリーズナブルです。
私もまた来るならワイン大好きな女の子とたくさん飲んでカジュアルに楽しみたいときに
来たいと思いました。

ただ飲み放題じゃなくても混んでるときは2時間までなのであっというまに2時間経ってしまいますし、
テーブルも小さくて隣の席と近いのでw落ち着いてゆっくりと美味しい食事を味わったりワインを大人の雰囲気で味わうならもっと落ち着いたお店がいいかなぁと思います。

B-Promotionのモニター案件でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。


キャンペーンバナー

本格イタリアンバール「スパッカアルバータエビス」
[PR]
by anjie5 | 2009-04-22 20:52 | Event&Monitor&PR
<< 東京スカイツリー建設中 200904 全部曲がってる! >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧