あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
代官山散歩~イータリーEATALY
b0128787_20473810.jpg

先週の良く晴れた日曜日に代官山から恵比寿ぶらぶらしました。

まずはランチはEATALYで。

さすがー代官山って感じのオサレな洗練された雰囲気。
まるで外国のよう。
私の住んでるところにはこんなステキは空間はありません(^^;)。

あー住んだらカッチョイイね。
外人さんもすんごく多かったです。



b0128787_20481915.jpg

昨年オープンした人気店のようでちょうどお昼時ですから並んでます。
テラスで食べたかったけど中で。
ピザもパスタもみんなでシェアー。
どれも美味しい。
b0128787_2048384.jpg
b0128787_2049944.jpg


店内にはイタリアのお料理の本や、パスタ類、チーズ類、ソース類などたくさんの種類があって
見てるだけで楽しい♪
今度また来てじっくりとランチ&お買い物なんぞをしたいです。
b0128787_20492437.jpg


そして食後ブラブラして手ぬぐいやさんへと。
b0128787_204950100.jpg


b0128787_205069.jpg

ここからまた恵比寿の方へと向かいます。
続く。

記事と関係ないけど草剪君可愛そう。
『シンゴー』って叫んでんだったら顔見たら誰だか分るだろうし(^^;)身元分るんだから保護して
あげたらいいじゃないの。
逮捕なんて警察のすることって酷いな。
しかも家宅捜査ってやり過ぎ。
[PR]
by anjie5 | 2009-04-24 21:06 | stroll in Tokyo
<< 葉山マリーナ 東京スカイツリー建設中 200904 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧