あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデンウィークは住宅展示場へ行こう!! sanpo
b0128787_2046098.jpg

日本最大級の住宅展示場ネットワークを展開するサンフジ企画の総合住宅展示場の1つである町田森野住宅公園に友人と行って来ました。





まずはセンターハウスに行きましたら、『ご来場プレゼント:DULTON(ダルトン)カップ&ソーサー』を頂いちゃいました♪
そしてHPからプリントアウトした『住まいのアンケート用紙』を渡しましたらさらに傘のプレゼントも。
わーい(♡^▽^♡)♡

こちらに着くまでけっこう歩いたので喉がカラカラで『先着80名様にドリンクサービス』を
期待してたのですが、こちらはもう間に合わなかったようでガックリ。
b0128787_2046203.jpg

さて次は『ベストモデルハウス鑑賞会』と称してモデルハウスを3箇所以上回ってスタンプをもらい
どのモデルハウスが一番良かったかなどのアンケートを記入すると福引が引けて当たると
『cloerドーナツメーカー』が5名に当たると言うもの。
ひゃー欲しい!!
てなわけでモデルハウス巡り。
b0128787_2046395.jpg

最初に訪れた住友林業
中はとってもモダンでオシャレな雰囲気。
そしてアンケートを書くとさらにパイナップル&お花のプレゼントもあるんですね。
欲しいなーけど荷物になるのでここは諦め。
こんな風にどのモデルハウスも行ってアンケートを書くとプレゼントがあるのも嬉しいですね。
b0128787_20465621.jpg

ミサワホームでは『スーパーボールすくい大会』なんてやっててお子さんがいたら
絶対喜ぶだろうな。
こーゆう展示場はお子さんを連れて家族みんなで来るのが楽しいところですね。
b0128787_20471469.jpg

b0128787_20473034.jpg

こちらの千両箱って何が入ってるんでしょうね。
b0128787_2047484.jpg
b0128787_2048875.jpg

b0128787_20484371.jpg

アドベンチャークイズラリー』に参加しちゃいました。
この立て札が4箇所に建てられてるんです。
それを探してクイズに答えて全問正解したら賞品がもらえるんです。
しかしクイズの答え・・・チビ・マルコって笑えます。
けど案外これが正解だったりして?w
b0128787_2114330.jpg

私のベストモデルハウスはこのプール付きのダイワハウス。
インテリアもオシャレだしリビングからプールが見えのもカッコイイーー。
こんなステキなお家に住んでる人もいるのですね。
トイレも入っただけで体重や体脂肪や尿酸値なども測定できる最新型でびっくりしました。
b0128787_20482598.jpg

ゲームラリーで商品をゲット』3つのゲームをして3つクリアした方にステキなプレゼントが
もらえると言う企画。
ミニバスケットゲーム
b0128787_2049811.jpg

ボトルリサイクルゲーム
b0128787_20492568.jpg

スマートボール
b0128787_20494055.jpg

こちらが賞品。
b0128787_20495792.jpg

LaQブロック体験コーナー
先着50名様にはお試しブロックがプレゼント。
他のゲームも先着何名と決まってるので早めに来た方が良さそうです。
b0128787_20501569.jpg

見学も終わってまたセンターハウスに戻ってきました。
アンケート用紙を渡すと遂にガラガラの抽選!
どうかドーナツメーカーが当たりますように!!
緑の玉って!?
残念ながらハズレ(*>_<*)
けどこんな可愛いミニカフェファームを頂きました。
これでラディッシュの芽が出るのが楽しみです。

アドベンチャークイズラリーは全問正解だったので、可愛いペンをゲット。
ステキな住まいやインテリアを見るって目の保養になって楽しい!!
b0128787_20503625.jpg

町田森野住宅公園は『花と緑の住宅展示場』と謳ってるとおり、広い敷地に季節の草花やハーブガーデンなどの緑が溢れていてこのGW期間中の土日祝日はイベント、プレゼント企画がたくさんあって
とても楽しい雰囲気でした。
今までも住宅展示場に行った事はあるけど、こんなに広くてい楽しい企画をしているところは初めて!
託児スペースやドックフックが付いてる展示場もあるのでお子さんやわんちゃんと
家族みんなで公園に遊びに行くような感じで気軽に行けますね。
大人から子供まで楽しめること間違いなしです。

6月以降も各会場で随時イベント等を企画していますので是非下記のURLをクリックして詳しくは『デジタルチラシ』をご確認の上遊びに行ってみて下さいね。

町田森野住宅公園
【5月3日~10日までのイベント】
5月3日:鎧兜を着て記念撮影
5月4日:ピエロキューブでお宝探し
  〃  顔フィギュアで作るストラッププレゼント
5月5日&10日:似顔絵プレゼント
5月6日:ドラえもん広場がやってくる

東名横浜住宅公園
【5月3日~10日までのイベント】
5月3日~6日:フワフワクラウン
5月3日&4日:アミューズメントパーク
5月5日&6日:ゲームラリーで賞品をゲットしよう
5月10日:バスボム(入浴剤)を作ろう
5月3日~5月10日:SLミニトレイン

相模原住宅公園
【5月3日~10日までのイベント】
5月3日:お楽しみ縁日ひろば
5月3日~6日:ピグミーハウス
5月5日:おもしろ似顔絵プレゼント
5月4日:ホットドックサービス
5月6日:ハムハム遊園地がやってくる
5月10日:ペーパークラフトモビール手作り体験

*ドリンクサービス、住まいのアンケートプレゼント、アドベンチャークイズラリー、ベストモデルハウス鑑賞会は共通してやってるようですが、展示場によって多少異なってるかもしれません。
b0128787_21154432.jpg

サンフジ企画では4/25(土)~6/14(日)まで『ご来場プレゼント』もあるし『メルマガ会員募集キャンペーン!』を実施しています。
登録するとSONYデジタルフォトフレームまたはPanasonicイオンスチーマー ナノケアが抽選で5名に当たります。
わ!両方欲しい物だわ!!

※サンフジ企画が運営するサイト「ハウジングメッセ」は、1都7県でサンフジ企画が実際に展開している住宅展示場の全モデルハウスをライフスタイルやこだわりなどご希望条件をクロスして探すことができ、より細かく絞り込む検索が可能です。



B-Promotionさまのモニター案件で
サンフジ企画さまの総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」体験モニターをさせて頂きました。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。


キャンペーンバナー

ご来場プレゼント&メルマガ会員募集キャンペーン!


*こちらの記事後日ベストレビュー賞いただきましてありがとうございました♡
ウーマンエキサイトさんからは“お散歩マーク”も頂き、とっても嬉しかったです。
[PR]
by anjie5 | 2009-04-27 21:05 | Event&Monitor&PR
<< 下町の古民家風カフェ スパイス... 材料はそろえたものの・・・ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧