あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
キュプルンでプルンプルン
b0128787_062259.jpg

『コラーゲンたっぷり!』な美味しそうなご馳走を食べると大喜びな私。

昨日もコラーゲンたっぷりな鴨鍋をご馳走になりまして、本当にご馳走様でした♪
今日は心なしかお肌がツルン!?
しかし自分のお財布ではコラーゲンたっぷりなお高い食べ物はなかなか
食べられません(^^;)









そこでこのキュプルンを買ってみました♪

キュプルンはマスカット味なのでとっても爽やかなジュースみたい!
しかも紙パック入りなので本当にジュース感覚で飲めちゃう。

しかしコラーゲンなら何でもいいと思ってましたが、ナント!コラーゲン量を増やすにはしっかりと体内に吸収するために、吸収率を高める「低分子のコラーゲン」を摂取することが大事なのだそうです。

美容成分コラーゲンは体内に入ると分解されてしまうのですって。
なのでコラーゲンをコラーゲンとして補うために、「フラバンジェノール」を配合したこのキュプルン。

フラバンジェノールはコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェ ノールでフランス南西部に育つ海岸松の樹皮に含ま れてるそうです。

1本あたりたったの25キロカロリーとカロリー低めも嬉しいな。

他にもグルコサミンとかヒアルロン酸、エラスチンなどお肌に良いものがたっぷり入ってるので
期待大ですね!

しばらく飲み続けてみます。





あ、キュプルンの写真撮ろうとしたらまたお邪魔虫君がやって来てこんな写真になってしまいました。
[PR]
by anjie5 | 2009-05-09 00:33 | Event&Monitor&PR
<< 東京→山梨→静岡→神奈川 似ている >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧