あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
杉田かおるさんを囲んでダイエット座談会☆エルセーヌ
b0128787_18265411.jpg


TRY TRENDさまのモニター案件で『杉田かおるさんを囲んでダイエット座談会』に行ってきました♪

ビューティーコロシアムはいつも観ていたのですが、杉田さんが出演した時の放送を
見逃してしまいましたが、ビューティーコロシアムがきっかけで、痩せてキレイになった秘話を
直接杉田さんの口から聞けるのと、キレイになった生杉田さんを見れると言うことで
超楽しみにいそいそと渋谷まで出かけて行きました。



杉田さんがダイエット成功したのにはエルセーヌさんがバックアップしてました。
そのエルセーヌの社長さんがMr.エル
社長さん今年60歳だそうですが、とっても60才には見えませぬ。
代謝が2000もあり、身体年齢はまだ20代だそうです。

b0128787_18271626.jpg


エルセーヌの施術を受けて痩せてキレイになった方が4人出てきました。
みなさん大体10キロ前後痩せてキレイに変身しているのを見てため息が出ます。
b0128787_18273076.jpg

その後に杉田さん登場!
正直TVで観るよりずっとキレイでビックリしました!
ダイエット秘話をたくさん話されたのですが、話し方も丁寧で可愛らしく、全くTVで観る毒舌の杉田さんとは
別人2号(^^;)。
本当にとってもステキな方でした♡

b0128787_193204.jpg



杉田さんのトークをまとめて書きますね。
私もものすごーーく参考になりましたので、食生活の改善とか実践していきたいと思います。

まず、どうして太ってしまったか?

・10代の時ジャンクフードが全盛だったので、野菜を食べずにジャンクフードばかり食べていた。
・仕事が忙しくて不規則な食事で、9号→11号→13号とどんどん太るが見て見ないフリをしていた。
そして将来赤木春江さんの役とか出来るからいいと思っていたw


痩せようと思ったきっかけ

・ある時似顔絵を書いてもらったら2重顎の人相の悪い独裁者のような顔にショックを受ける。

2ヵ月半で-11キロ 61キロから50キロに痩せた方法を伺いました。
杉田さんのビフォーアフターはこちらをご覧下さいね。

《食事療法》
筋肉を落とさないためにたんぱく質を多く摂る。
ビタミンB郡や野菜、ミネラル、なども多く摂り大好きなお酒は控えた。
食事を極端に控えると代謝が下がる→リバウンドするので、3食きちんと食べた。


《エルセーヌの施術》
・骨盤矯正の機械を使用。
骨盤の回りの筋肉が凝り固まると血流が悪くなるので冷え症になる。

徐々に調整されて冷え性改善になった。

・スクイズと叩いて血道(ケツドウ)を作る施術を受けた。
短期間に痩せるとたるむがこれをやったのでたるまずに済んだそう。

・イオンバック
これは血流も良くなり成長ホルモンもでて熟睡できるようになった。
熟睡できる日が続くと代謝も上がりイライラがなくなりストレスが少なくなる。
b0128787_18274336.jpg

施術を実際に見せて頂きました。
パンパン叩くのに赤く腫れないそうです。
あーやってもらいたいな。

杉田さんは28回通って施術を受けたそうです。
15回目辺りで1日の体重が1キロ以上減るようになったそうです。


《サプリメント》
・ファイブスター
更年期障害にもよくパワーがつく。

・ノンセルライトドリンク
1日1本飲んだら急速にセルライトがなくなった。

今は50キロですが目標は46キロだそうで、まだ続けていかれるとのことでした。
ダイエットのおかげで、食に対しても目覚め、オーガニックの野菜を食べたりしていて
農家の方の顔を思い浮かべながら食べてるそうですよ。

ダイエットにより外見も内面にも磨きがかかったと言うことですね。

b0128787_182808.jpg

(ライトがあるのに杉田さんの顔が影が出来ちゃって暗くなってるのが
とっても気になっちゃいました(^^;)
私ももっと女優ライトが欲しかった。頭ボーボーだしw
けど一緒の写真なんてミーハーなんで超嬉しいです。)

ブロガーさんかなりの人数が来てました。
100人はいたでしょうか!?
1人1人とプロのカメラマンさんが写真撮影してくれました。

その間終始ずっとニコニコしてないといけないので大変ですが嫌な顔1つせず
全員としてくれたのでさすがプロですね。

またもやスノさんと一緒だったので、それぞれ持ってたカメラを交換して撮りっこ♪
スノさんがたくさんシャッター押してくれたので杉田さんが『随分たくさん撮るのね』
とにこやかに私にいいましたw

今後もTVで杉田さんを観るのがとっても楽しみです。

ただダイエットしない泉ぴんこさんや赤木春江さんのような役をする杉田さんも
味があっていいなぁと思うのでそれがみれなくて残念な気もします。


こんなにステキなイベントに参加できてお土産も頂いて本当にラッキーでした。
TRY TRENDさま
エルセーヌさま
ありがとうございました。




モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


[PR]
by anjie5 | 2009-05-19 19:47 | Event&Monitor&PR
<< ゆっくりゆっくり 天然アルカリイオン水 垂水温泉... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧