あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マチェドニア
b0128787_19133736.jpg

マチェドニアってナンだ?
ウィキペディアを見てみるw
ふーん。フルーツを切ってそこにちょっとプラスすればいいのね。
これなら私も出来るわ。

ってわけでこちらの楽しい企画に便乗させて頂きました。



フルーツはくりぬいて作ってみました♪

メロンにマンゴーにスイカにグレープフルーツを買ったけど、グレープフルーツはくりぬけずNG.
マンゴーもスジが多くて難しかった。

あーでもない、こーでもないと、いろいろ撮ってみる。
b0128787_19152021.jpg


b0128787_19152830.jpg


b0128787_19153779.jpg


b0128787_1915028.jpg


そして私が、「うちの食卓 Non solo italiano」風に真似して撮ってみたのがこれです。
(本は持ってないので見てません)
うーん。最初はハワイっぽい雰囲気にしようとイメージしてたのに、おもいっきり和風の地味~な
雰囲気になってしまいましたw
そりゃそーだ。
竹の敷物に和風のグラスなんだもん(苦笑)トホホ。

ミントは高かった割りに、ちゃんとした葉っぱが全然なくて困った。
してこの残ったミント何に使ったらいいんだ?

b0128787_19204623.jpg


b0128787_19161319.jpg

久しぶりに室内物撮りは楽しかったですが、疲れました(^^;)。
室内撮影はあんまりむいてないようです。
が、また楽しい企画がありましたら宜しくお願いいたします♪

*三脚ないので手持ちです。


b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2009-06-04 19:42 | Photo
<< マチェドニア2(ポラロイド) 紫陽花 3 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧