あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タイムスリップ 帰省4
b0128787_1992378.jpg


同窓会をしたのは先輩の実家で。
伊能忠敬旧宅のすぐ隣。





こんなに由緒あるお店だったとは知らなかった。
b0128787_1910879.jpg


b0128787_1910312.jpg


b0128787_19442387.jpg


ビールで乾杯!
b0128787_19104264.jpg


お料理はどんどんでておなかが一杯に。
またその後に鰻が。
b0128787_19105425.jpg


ウン十年ぶりの再会だけに、誰が誰だか分かるだろうか(^^;)心配でしたが・・・
総勢17名 

当時のまままったく変わってない人
昔よりきれいになってる人
太った人(圧倒的に太った人が多かったw)
老けた人

b0128787_1948586.jpg


と、見た目は様々でしたがw
話し始めると、話し方やキャラはみんな当時とまったく同じで
『そーそーその話し方!
変わってねーーーあの当時のまんまだw』
と感激。

b0128787_19472747.jpg


最初だけ緊張したけど後は高校のあの当時にタイムスリップし当時の話と現在のそれぞれの
生活の話に花が咲き好きな曲を演奏したりして私もちょろっと歌ってしまいました。


現在の生活も

普通に幸せに結婚してお子さんがもう大きい人
子供はいないけど夫婦仲良しな人
バツイチな人
再婚して幸せな人

17人いればそれぞれ生き方も17通り


b0128787_1911534.jpg


にしても当時ギターが上手で尊敬する素敵で憧れの大好きな先輩ばかりだったけど
ギターの腕も当時のまま上手でびっくり。

私なんて当時からヘタクソだったけど卒業してからギターなんて弾いたことがないからまったく覚えてないしw


1時から始まり9時頃まで楽しくワイワイ過ごしました。
今後は1年に2回やってくれるそうなのでまたみんなに会えるのが楽しみだし
今回来れなかった人にも会えるのが楽しみです♪

b0128787_19482574.jpg





b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-08-23 00:00 | Travel
<< 燈篭流し 帰省5 伊能忠敬旧宅 帰省3 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧