あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
長瀞と阿左美冷蔵と花和楽の湯と
b0128787_208182.jpg

秩父方面に遊びに行って来ました。



まづは緑の多い見晴らしが良いところでランチを食べてから1湯入りました♪
b0128787_2085718.jpg


そして長瀞といへば、前回も来たこちらの阿左美冷蔵の氷を食べなくては。
が、本店がお休みだったので支店へと。
b0128787_2094895.jpg


和風のこじんまりした雰囲気で作家さんのステキな陶器を売ってたり、氷もすんごく美味しそう!
b0128787_2095961.jpg


迷ったあげく私は濃厚なプリンをば。
超うめーー!
友達の『ほろにがキャラメル ミルクつき』
これまた うめーーー!
なんつっても大好物の練乳がたっぷり付いてるのが嬉しいのです。
どちらも大満足。
b0128787_20101181.jpg


今年も阿左美冷蔵の氷を食べれて嬉しかったわ。
なーんて思っていたら・・・ああ勘違い。
阿左美冷蔵ののれんがあったから勝手にここだと勘違いしちゃって、肝心のお店はもう数件離れた場所にだった(TT)。
けど美味しかったので満足ですら。

うるし工房 やました
b0128787_20102199.jpg


b0128787_20102869.jpg


b0128787_20103780.jpg


そして本日の2湯目の おがわ温泉花和楽の湯 
b0128787_20105315.jpg


b0128787_20111490.jpg


b0128787_20112363.jpg


b0128787_20113378.jpg

そして最後に美味しいラーメン屋さんを案内してもらって楽しい1日は終わったのでありました。




b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-09-14 20:28 | Travel
<< シルバーウィーク メカラウロコ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧