あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あなたのセキュリティソフトは安全ですか?


b0128787_214143.jpg

CyberBuzz案件です。

ノートンの新商品2010のイベントにご招待して頂きました。

インターネット犯罪なんて、自分と関係ないと思っていませんか?
インターネットショッピングもバンキングもしていないし、パソコンに大切な情報は
入れていないから大丈夫だと思っていませんか?

インターネット犯罪は巧妙化しており、自分の情報が盗まれたことさえ、気がつかないことが多い
のが事実です。
また、個人のパソコンが乗っ取られ、あなたのパソコンが他人のパソコンへと悪事を働く
「踏み台」にされているケースもあるようです。






b0128787_19321978.jpg


サイバー犯罪の犠牲になる確立ってどのくらいだと思いますか?

ちなみに・・・

コブラに噛まれる確立 4200万人に1人 (まだないです、ってあったら生きてないって!?w)
雷に打たれる確立 260万人に1人 (    〃     )
交通事故に合う確立 300人に1人 (これって自慢じゃないけどけっこうあって過去4回もあります!)
空き巣に入られる確立 31人に1人 (1回あります)

b0128787_19324693.jpg

まずは着きますと会場に作られた、インターネット犯罪やブラックマーケット(闇経済)を視覚化し、
疑似体験頂けるスペースが用意されており、担当者さまよりいかにインターネット犯罪が増えていて
安い値段で個人情報が売買されているか怖いお話を伺いました。

この写真のCDのようなものはウイルス作成ソフトで激安で売られています。

b0128787_1934165.jpg

クレジットカード情報なんてたったの10セント~30ドルでまとめ売りされてるそうですよ(怖~)。

b0128787_1933118.jpg

そう!サイバー犯罪の被害はナント!5人に1人だそうなんです!!

2006年から急速に激増しているんです。
どうしてかと言うと、正規のIT技術者の年収が100万円だとしたら
サイバー犯罪者は7200万も稼げるからなんです。
つまりお金になるからですね。

でわこれは防ぐにはどうしたら良いか!?

きちんとした会社のセキュリティーソフトを入れるしかないです。
b0128787_19331780.jpg

が、セキュリティーソフトを入れるとPCが遅くなりませんか?
私は今めちゃめちゃ遅いんです(TT)。
これを解消したのがこのノートンの新商品のソフトなんです!

最速最軽量を実現し全体のパフォーマンスは業界No.1!
信頼性のあるこちらのソフトを使って自分の個人情報を守りましょう。
b0128787_20191079.jpg


海外でのCM
b0128787_19343180.jpg


日本では しょこたん
ギザカワユスね♪
b0128787_19333151.jpg

メイキングビデオも見せて頂いて楽しかったです。
b0128787_19334515.jpg

そしてしょこたんの自筆サイン入りのセキュリティーソフトが当たる抽選会が!
5人に1人当たる高確率だったのにもかかわらず外れてガックリでした(TT)。
こないだも外れちゃったしな・・・くじ運もギャンブル運も全くなくて金運↓↓(涙)。

けどサインは入ってないけど、最新版のこのセキュリティソフトをお土産に頂きましたので
さっそくインストールしてPCを少しでも軽くしなくっちゃ!!
b0128787_19343834.jpg

最後に懇談会と称して軽食と飲物を用意していただいてお腹いっぱい食べてきました♪
お腹がすいてガツガツ食べ過ぎて豚肉を喉に詰まらせてあやうく死にそうになりました(^^;)
喉に物を詰めらせて死ぬ確立は一体どれほど!?w

このようにブロガー限定のイベントに参加させて頂いておりますといろんな出会いがあります。
今回もありました。
私のブログをいつも見て下さってる方がいて『あんじーさんですよね?』と声をかけて頂いて(照)
実は私もお写真がステキなのでいつもブログ見てましたw
ので相思相愛だったのですね♪
忙しかったり1つのことに熱中するとなかなか写欲が出ない私なので更新が遅くなったりしますが
・・・このようなことがありますとまた頑張ろうという気になります。
ですのでぼちぼち写真も撮って頑張りますね。

またお逢いできるのを楽しみにしております。

株式会社シマンテックさま
CyberBuzzさま

勉強になる楽しいイベントありがとうございました。

ノートン警察 ブログパーツはこちら



b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-09-21 21:04 | Event&Monitor&PR
<< コスモス vol.1 喉から手が出るほど欲しかった! >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧