あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
杉田かおるさんを囲んでダイエット座談会☆にまたもや
b0128787_19265388.jpg

『杉田かおるさんを囲んでダイエット座談会』にまたもやご招待して
頂きました♪
嬉しい。

杉田さんと一緒に写ってるのはもう何度もブログで書いてますが
エルセーヌの社長さん Mr.Lです。
とても還暦には見えませぬ~若々しい!!






昨日もTVでビューティーコロシアムやってましたね。
芸能人のダイエット。
杉田さんもこの番組で10キロも痩せました。

まづは、エルセーヌの施術でキレイに痩せた4人の方をご紹介します~。

1人目は田中さん(24歳)
13.7キロも痩せて結婚も決まってるそうで笑顔が輝いてますね。
b0128787_19271922.jpg


ヒップが15.6センチと4人の中では一番細くなってます。
b0128787_1927274.jpg


2人目は島さん 20歳(わ、わかい・・・)
島さんは13.6キロ痩せて現在56.5キロ
目標は40キロ台だそうですが身長が163センチなんですから
そんなに痩せなくても20歳ならちょっとぽっちゃりくらいが可愛いと思いますので
充分だと思いました。

b0128787_19273617.jpg


3人目は武井さん(28歳)
16.5キロと4人の中では一番体重落としました。
なのにバストのカップは変わってないそうすよ!
痩せるとバストから痩せてきちゃうんですけどね・・・羨ましい!
b0128787_1927438.jpg


最後は伊勢さん(32歳)
166センチで現在49.4キロでしかも7号サイズ!!
充分美しいのに、さらに45キロ、ウエスト55センチを目指すだなんて!細すぎますよ~。
ウエスト55なんて私なんて夢の夢・・・絶対に無理です~(^^;)
b0128787_19275188.jpg


b0128787_19275996.jpg


そして本日の真打の杉田さん登場に拍手喝さい053.gif
まだ施術は続けてされてるそうでさらにきれいになった気がします。
TVでも現在の杉田さんを見慣れたせいか、左のボディだったとはびっくりしますね(^^;)。
b0128787_1928810.jpg


このサイズからリバウンドしてないそうなんですよ。
すごいですね~。
一時的に痩せるのはできてもそれを維持するのがまた大変だったりしますから。
b0128787_1928162.jpg


前回もたくさんためになるお話をたくさんしてくださいましたが、今回もたくさん
ためになるお話をして下さいました。
b0128787_19282451.jpg


072.gif来月45歳になるアラフォー最後に変身しようと決意したそうです。
外食ばかりでお肉が大好きで肉食獣だったそうで
お酒も好きで最高は満田久子さんと一晩でワイン6本飲んだそうです(^^;)。

血糖値、血圧、身体の中身はボロボロで
ダイエット=食事制限 と思っていたが

072.gif・食事は4時間以上あけない
・ご飯をちゃんと食べないといけない。
・バランスよく緑黄色野菜なども食べる を実践


ダイエット前は自分の身体が悪いものばかり食べるゴミ箱になっていたが
ちゃんとバランスよく食べるようになって痩せてくると
自分の身体が健康になって肌もキレイに変わってるのが
分かったそうです。

私この『自分の身体が悪いものばかり食べるゴミ箱』ってのに自分もピッタリ!!
って思いました014.gif
この言葉が今もこびりついていて、これを聞いてから身体に入れるものはなるべく良いものを入れようと
心がけるようになりました。


072.gifそして食生活だけじゃなくてエルセーヌの施術を
しながらダイエットしたので、痩せたくないバストはそのままで
痩せたいウエストやヒップ、背中の贅肉などもキレイに落ちていったそうです

これってすごーーく重要ですよね!
私昔ダイエットしたときに体脂肪にばっかりこだわってしまった時があって
体脂肪は13%に落としてしまったため(落としすぎた(TT)その時はバストがぺちゃんこに
なってしまったので、そんな痩せ方はもう絶対したくありません!

b0128787_1928325.jpg


どんな施術かを実際に見せて頂きました。

1.イオンパック
身体の血行を良くするそうす。
血行が良くなるとイライラしなくなったそうです。

2.ハンドマッサージ自分ではどうしようもない背中の薄くなったそう。
確かに背中の贅肉って若い頃にはつかなかったのに・・・今は・・・痩せてもとれません(TT)。

3.骨盤を整える機械100キロマラソンをしたときは胸から落ちて寸胴になったけど、この機械を
使ってヒップのサイズがすごく落ちてウエストもくびれたそうです。
やってみたいです!!

b0128787_19284189.jpg

Mr.Lが持ってるのがその施術に使ったジェル。
特別にこのジェルが入った『これっきりセット』をお土産に頂きました♪

これで私も自分ではなかなか落とせない背中の贅肉や二の腕もすっきりさせたいです!

072.gif変身後周りの反応は
仕事場でも大切に扱われるようになったそうですw
そしてハツラツとした姿を見てご家族の方はとても喜んでるそうです。

杉田さんのお母さんは75歳。
これっきりセットとイオンパックでウエスト6.5センチくびれたそうですよw
女はいくつになっても綺麗でいたいのですよね。


072.gif今後の目標としては来週の45歳の誕生日までにはもう少し痩せて
60歳までこの体型を維持したいとのことです。

今回も自分ももっと頑張らなくては!と強く思いました。
『これっきりセット』で頑張りますw

そして最後にはまた1人1人杉田さんと写真を撮って頂き会場を後にしました。
一番前に座っていたので1番最初に写真を撮ってもらえてラッキー(^^)
あー楽しかった♪

前回の記事でも詳しく書いてますので是非ご覧下さいね。

TRY TRENDのモニター案件でした。

エルセーヌさま
TRY TRENDさま
今回も楽しいイベントのご招待ありがとうございました。


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND






b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-10-14 20:36 | Event&Monitor&PR
<< お久しぶりの更新 オンラインセレクトショップ E... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧