あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
職人になりたい
b0128787_20414644.jpg

今朝7:30から「遠くへ行きたい」 という番組の 『常陸 ふる里再生 凄腕の職人』観られた方いますか?

ブログで書いたように慈久庵のお店の方がTVに出てました。

1人で作って運ぶのから全部自分1人でやってるのですね・・・それは
時間かかりますよね。

美味しいお蕎麦を作る情熱とこだわりがすごい伝わってきました。
職人さんってかっこいいな。

他にも何人か職人さんが出てましたが、自分の好きなことだけして
生きていけたらどんなにいいだろうな・・・と。



b0128787_20415962.jpg


今日もお天気どんよりで寒かったぁ。
この写真は先日茨城にドライブ行った時のです。

紅葉は真っ赤だし、銀杏も黄色で綺麗で1日たっぷり紅葉満喫できました。
あんまりあちこちに綺麗な紅葉が見れるんで写真は後でいつでも撮れるから
いいや、な~んて思ってたら午後から曇ってしまい、撮りたいその時に撮らないとダメだと
痛感しました(TT)。


b0128787_22163189.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by anjie5 | 2009-11-22 20:50 | Travel
<< 紅葉ドライブ 那珂湊漁港へ 久保純子の“ウチ飲み”紀行 i... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧