あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「The TV通販オーディション」
b0128787_17343825.jpg


「株式会社オークローンマーケティング」さまからの案内で「The TV通販オーディション」の審査に行ってきました。

TV通販はTVで観てますと、おもわず買いたくなってしまうじょう舌なトーク。
今回はそのTVに出られる方を選ぶオーディションです。





熱のこもったプレゼンを聞いて、素晴らしかった2組を選ぶのに忘れないように書き込みします。
b0128787_17345374.jpg


電子レンジ専用調理器
パスタにこんしゃく練りこんでローカロリーにしたもの
携帯型空気清浄機
ジュースを簡単に作るもの
スープを間単に作るもの
などなど11社が出場しました。
b0128787_1735596.jpg


食べ物関係は美味しいのかどうか食べてみないと分かりませんので
試食タイムがありました。

お昼食べる時間がなかったのでこちらでちょうど昼食タイムw
材料を切っていれるだけでスープが簡単に出来てしまう機械が
とっても魅力的で味もとっても美味しかったです♪

b0128787_17351791.jpg


私はそのスープメーカーのスープリーズとジュースが間単に作れるドリ-ムミックス
の2社に投票しました。

そして最後に集計をして審査発表です。
b0128787_1735284.jpg


ゲストの川村ひかるさんが選んだ 審査員特別賞は
国産野菜のダイエットパスタでした。

生の川村ひかるさんとっても細くて顔もちっちゃかったです。
あんなに細いのにまだダイエットに興味があるのでしょうか。

野菜が練りこんで色が綺麗なパスタでしたがソースがちょっとイマイチな気がしました。
b0128787_17353997.jpg


そしてグランプリは
オークローンマーケティング社のハリー社長より
トロフィー授与です。

携帯型空気清浄機『エアサプライ』でした。
これは小型の空気清浄機で首からぶら下げているだけで首から上がいつも綺麗な空気だそうです。
花粉とかホコリとかに弱い方には良いと思いました。
b0128787_17354948.jpg


楽しい時間をありがとうございました。



b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-12-05 18:24 | Event&Monitor&PR
<< 『Famiポート募金』がはじま... でっかい太陽 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧