あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
江戸川競艇場で遊んだ。
b0128787_19502088.jpg

賭け事はあんまりしないのですが。和田アキコさんのCMでもおなじみの競艇。

今回はCyberBuzzさんが特別ブロガーツアーを企画してくださいまして
江戸川競艇場に招待して頂きました。

舟券は100円から購入出来るというので前日からいくら買おうかと考えたり
儲かってる自分を想像してにやにや。

初めて行くのでとにかく楽しみでした♪



新小岩集合でそこからタクシーで行きました。
バスも出ているようです。
b0128787_19503980.jpg


一応PRESS。
b0128787_19505118.jpg


最初に競艇のルールや買い方や競艇新聞の見方をレクチャーして下さいました。
それから館内をぐるぐる見学~
かなり広いです!!
このひろーい館内を一緒に周ったのが2連ちゃんでご一緒していただいた(w)samplmamaさんとチャペスさん
チャペスさんは何度も競艇で勝ってるそうでたのもし~。
くじも引いて景品もらいました。
っても私はボールペン(TT)。
samplmamaさんはカレーでチャペスさんはボトルオープナー。
食事するところもいつくかあって私たちは集合時間に遅れそうなので
時間との戦いで飲むようにしてハンバーグを食べましたw
屋上には小さな日本庭園もありました。
b0128787_1951120.jpg


入場料は100円ですが、別途2000円払うとこちらの特別観覧席で観ることができます。
飲み物もフリーだし眺めも良くてのんびり観れるのがいいですね。

b0128787_19511212.jpg


b0128787_19512277.jpg


b0128787_19513377.jpg


私は7レースと8レースで2000円買ってみました。
初めてなのでレクチャーして頂いたとおりに素直に買った私。
b0128787_19514342.jpg

げーーー全然当たってないやん(涙)
人を信じた私が馬鹿だった。しょぼーーーん。

b0128787_19515411.jpg

600円が17800になった!人もいました。
ふー悔しいです!
b0128787_1952498.jpg


けど、この感謝のプレゼントってのに当たってて
選手の写真入り&サイン入りのビールが後日宅配で届いたのと(
お土産をもらった中にクオカードが入っていたので2000円はチャラかなぁ。
いや、半日楽しませて頂いたので全然お得でした。

詳しいお土産や記事はsamplmamaさんとチャペスさんが
丁寧に書いてますのでそちらで見て下さいね。

b0128787_19521765.jpg


競艇はギャンブルの中では当たりやすいそうですし今ならハズレなしのくじも
やってますから是非行ってみて下さいね。

競艇ビギナーズボイス

競艇年末大感謝祭 キャンペーンページはこちら


競艇振興協会さま
cyberbuzzさま
楽しい企画ありがとうございました。


b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-12-09 20:33 | Event&Monitor&PR
<< 「美味しく食べてキレイになろう... たったの3キロ、されど3キロ・... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧