あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「美味しく食べてキレイになろう」スマートコンシャス
b0128787_2223539.jpg

昨日『ダイエット講座に行って来た』と書いたのですが
2時間半で超盛りだくさんな内容でした。

1.ダイエットカウンセラー伊達友美先生による最新「伊達式ダイエット」講座
2.人気料理ブロガー井上かなえさんが教える、ヘルシーレシピ講座
3.「スマートコンシャス」体験、お料理の試食会を実施

とこんなスケジュール。

1.ダイエットカウンセラー伊達友美先生による最新「伊達式ダイエット」講座
先生は何冊も本を出されてるのですね。
以前は肥満だったそうで、油、炭水化物、肉も食べなかったのに痩せなかったそうです。

「伊達式ダイエット」とは
油を見方につける
良い油をとってこそ痩せられるということです。



b0128787_2224668.jpg


でわ良い油とは・・・
オメガ3の油 亜麻仁油、シソ油、エゴマ油 生の刺身にも含まれているそうです。
くるみ、栗、キウィフルーツ、イチゴにも含まれてるそうなので甘いものが食べたくなったら
モンブランが良いそうです。


油を抜いてダイエットすると
・脳は油で出来ているのでイライラする。
・摂食障害になる。
・ウツになる・・・等怖いですね。

それと代謝を良くするためには身体を冷やす食べ物は止めましょう!とのことです。
身体を冷やす食べ物
・小麦粉を含む食品 パン、ドーナッツ、うどん・・・
・南国のフルーツ
・寒天
・アイス、ヨーグルト、冷たい飲み物 
・コーヒー 青汁、麦茶も冷えるとは意外でした



b0128787_2225791.jpg


2.人気料理ブロガー井上かなえさんが教える、ヘルシーレシピ講座
実際にお料理を作って試食しました。
ササミとにんじんくるみが入ったサラダ しょうがの入ったドレッシングがけ
及び くるみだれがかかった豚肉 の2品

この2品抜群に美味しかったです。
特にくるみだれがめっちゃ美味しくて、絶対作りたいですが
あまりに美味しすぎてご飯もおかずも進んでしまいそうなのが怖いですw

【万能くるみだれの作り方】
炒ったクルミ50gをミルミキサーで粉砕(包丁で刻んでも可)し
オイル、味噌、砂糖、醤油を各大匙1
米酢大1/2、練りがらし小1を混ぜる。


3.「スマートコンシャス」体験、お料理の試食会を実施
大木製薬さんが作ったダイエット食品スマートコンシャスの試食です。
豆乳とココナツミルクにそれぞれスマートコンシャスを入れて飲んでみました。
が、これだけよりはちみつを加えると美味しく飲めました。

このスマートコンシャスはオーツ麦、ハーブオイル、水などの天然成分のみで作ったもので
これを飲むことによって腹持ちが良くなり食欲が抑えられるというものです。

社長さんも自ら飲んで脱メタボされたお話を伺いました。

一時的に食べ物のカロリーを減らして痩せるのでは、またたくさん食べると元に戻ってしまうので
これからは体温をあげて代謝を良くして良い油をとって3食バランスよく食べて
健康的に痩せたいと思います。

スマートコンシャス キャンペーンサイト PC
スマートコンシャス キャンペーンサイト モバイル


大木製薬株式会社さま
cyberbuzzさま
ありがとうございました。


b0128787_22163189.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by anjie5 | 2009-12-10 00:00 | Event&Monitor&PR
<< 馬曲温泉 江戸川競艇場で遊んだ。 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧