あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPhone 買いました♪
b0128787_0263788.jpg

iPhone は全然買う予定じゃなかったのですが、入院中暇な時何をしたら良いのか
訊きましたら、iPhone が楽しい、とおしえて頂いたので、さっそく今日買ってきました。
お分れてから1時間後には手にしてました。ははっ。

ノートPCをレンタルしようかな、と考えてましたが、これで十分入院ライフを満喫できそうですw

You Tubeも観れるし、ネットも携帯画面より大きくて見易い。
iTunesを聴いてればいびきも聞かなくてすむかなw

カメラも動画もフーちゃんを撮ってみたけど特に動画が超可愛く鮮明に撮れて(親ばかっす)
これはいい!!

b0128787_1331673.jpg





今日帰ってからずっとスタートアップガイドとにらめっこ。
これってあまりにも簡単過ぎませんか?(汗)
パスワードのローマ字を大文字するのもどうやるのか分らなくてPCで調べようにもPCが動かないし
大変でした!
Googleで調べると同じように検索している人がいるようで検索件数多かったですw

明日さっそく本屋さんに行って詳しい本を買ってこよっと。

ブログなどを見て羨ましかったのが、写真をトイカメ風に加工できるアプリがあるのが超楽しみ!


今日は天気の悪い土曜日だったので、PCの通信速度が遅くてまだiTuneとiPhoneの同期も終わってないし
音楽関係はipodやiTune・・・・まったくついてけてません。

あと1週間で好きな音楽をDLできたり使いこなせるようになるかなぁ(汗)。


b0128787_1313150.jpg



今日は遠方よりわざわざ来て頂きまして本当にありがとうございました。
次回は谷根千、浅草あたりを(って私の場合はのろのろでポタリングになっちゃいますが)
一緒にサイクリングできるのを楽しみにしています。

ミニベロも欲しいし、タイヤの一番ちっこいのも気になります~。
今度は自転車の相談にのって下さいね。
[PR]
by anjie5 | 2010-02-28 00:23 | Free
<< お初iPhoneより投稿~ 感動しました! >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧