あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遂にPCが・・・
b0128787_21132929.jpg

PCが壊れてはいませんが、重たくて全然写真の取り込みができません。
かろうじてネットはできますが。

なのでしばらくの間、新しいPCが来るまで更新できません(TT)。
ポケットWIFIだけ先に今日届いちゃいました。
むふふ。これでこれからはどこでもモバイラー♪


昭和記念公園から始まって
高尾山

そして

井の頭公園
神宮外苑
代々木公園

と、紅葉三昧の秋でした!

紅葉が終わってからのアップになりそうです(TT)。



b0128787_21494619.gif




ところで、また1つ嬉しいことがありました♪
神様がいて、ちゃんと見ていてくれてると実感したことでした。

今年した大きな手術。
自分自身は寝ていて目が覚めたら終わっていて
やってくれたのは先生だけど

それをするにあたっては
命にかかわる病気ではないけど
麻酔などで亡くなってる方もいるし
リスクも考えると本当に怖くて
大げさに言えば、死ぬことも覚悟しての決心だった
のできっとそんな自分に神様はご褒美をくれたのだと思う。
と、勝手によい風に考える。



嬉しいことがあったときってどんな反応しますかね?

小躍りしたい気分の時もあれば、ヤッターーーー!ってガッツポーズの時もあれば
じわじわと実感がわく時もあれば・・・etc

今回は風邪引いてたせいかのか分かりませんが
連絡をもらった時に気持ちが悪くてはきそうになりましたw

なんだそりゃーって感じですが。

せっかく神様にもらったチャンスなので無駄にせずに
活かすように、繋げるように頑張ります。

あとは自分次第なのだ・・・しみじみ・・・・。


FNS歌謡際 早いな~
はー福山雅治かっこええーー
ブログやってる場合でないで。


b0128787_21515258.jpg

[PR]
by anjie5 | 2010-12-04 21:31 | Flower
<< TOSHIBA ダイナブックT... はやくう゛~ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧