あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年もお世話になりました。
b0128787_19545332.jpg


クリスマスのご挨拶もできなくて、あっという間に年末に近くなりました。

このように無事年末を迎えられて本当に嬉しく思います。



今年はあまり写真も撮れなくてブログの更新も少なかったのですが
来年はもっと少なくなると思います・・・。


写真の趣味はもっと先になってもおばあちゃんになっても
いつでもできる趣味なので、ちょいおいとくことにします。


もっともぼちぼち気が向いたときは撮るかもしれませんし
時々はブログの更新もします。


来年は夢を実現するために目的を1つに絞って頑張ろうと思います。


有言実行


嘘つき民主党にならないようにw


あまりオープンマインドな性格ではないので
自分のことを何でもかんでもしゃべる方ではなく
ましてはや夢のことをあまり話したりはしないのですが
最近ではけっこういろんな人に話していますw

夏ごろに良いご報告ができたら嬉しいです。


みなさんも来年の目標決めてると思いますが
一緒に頑張りましょうね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



b0128787_20125764.gif



良いお年を~。
[PR]
by anjie5 | 2010-12-28 20:16 | Photo
<< Tokyo sky tree ... いざ(北)鎌倉へ その3 喫茶ミンカ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧