あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tokyo sky tree 20110101
b0128787_2044338.jpg


新年あけましておめでとうございます。

去年の元旦よりさらに人が多くなっています。
スカイツリーの周辺。

最近疲れすぎてお化粧したまま、コンタクトしたまま
寝てしまうこともあり汗
31日もTVつけっぱなしで寝てしまいました。

元旦はパンクした自転車で浅草寺まで行ったのですが
雷門の辺りはまったく進まず汗。

雷門にも入ることさえできず、雷門からずらーーーと長い列が
並んでいるので帰りました。

そっか、昨年は元旦ではなく2日?に行ったからまだそれほどでも
なかったのかな。

そして昨日も体調が悪かったので早く寝てしまいましたが
今日は復活してお出かけしてきました。


何をするにも健康第一ですね。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2011-01-02 20:55 | Tokyo sky tree
<< 初詣は建長寺へ 今年もお世話になりました。 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧