あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AAxFFでデート♪
b0128787_215331.jpg


AAxFFのデートしてからだいぶ経ってしまったのですが
やっとアップします♪

そのAAというのは
私ange そしてブログを通してお友達になったajileしゃん。

そしてFFは
うちのおまぬけ顔のフローレンス とajileさんちのかわいこちゃんのfranちゃん

すっごい偶然じゃないですか!?
HNすっごい似ててカメラ好きのわんこ好きで共通点の多い私たち。

以前イベントでは一度お会いしてメールのやりとりはしていたのですが
やっとAAxFFのデートが実現しました。





b0128787_21532238.jpg


いつもいつもブログでfranちゃんを連れてあちこちお出かけしているのを
羨ましく見てましたのでドックカフェなど詳しいajileさんに
待ち合わせのお店も全部お任せのずうずうしい私。
外苑前のリネッタネオさんに向かいました~

が、方向音痴の私はアイフォンのマップを見ながら行ったのにたどり着けず
いきなりの遅刻汗。
すみませんでした!


ふーは全然カメラ目線してくれないし、写真撮るのにいつも苦労してるんですが
ajileさんはいっつも上手にステキにfranちゃんを撮ってるので是非撮り方を伝授してもらいたいと思ってたんです。

が、すぐにその理由が分かりました。
だってまずはモデルの可愛さが違うw
franちゃん可愛くてぬいぐるみだよー!

この差は仕方ないとして、ちゃーんとカメラ目線でポーズも決めてくれるfranちゃんの
素晴らしいこと。

franちゃんの爪の垢でも煎じさせて飲ませたいっすw。

b0128787_2153337.jpg


リネッタネロさんから先々月なんと偶然同じ日に行っていてニアミスだった銀杏並木まで
行き、そこから今度は表参道までブラブラ。

途中で並んでるドーナッツ屋さんがあったのでそこで揚げたてのドーナツを(よく食うなー)。

表参道ヒルズをブラブラしてまたもやajileさんにモントークさんってわんちゃんOKのゆったりできるお店に案内してもらって美味しいオムライスを食べました。

いろいろ行ってとっても楽しい1日を過ごせました♪
ご一緒できて本当に嬉しかったです。

是非またAAxFFでデートしてね。
楽しみにしています。


私せっかくのおデートなのにあんまり写真も撮ってなくて、全然良い写真もなかったので汗
加工でごまかしw

ajileさん がとっても詳しく素敵にブログに載せてくれているので
是非そちらを見てくださいね。

先月発売の女子カメラにも掲載されてfranちゃん可愛く載ってますので見てくだされ~。

今日もニアミスで残念でしたが楽しかったです♪
あとでアップしますね。
[PR]
by anjie5 | 2011-02-11 22:37 | My sweet heart
<< Nikon×女子カメラ写真教室... 初詣は建長寺へ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧