あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ D3100 その2
b0128787_1195057.jpg


D3100のいいなぁってところの1つに、カメラ内で画像の加工ができちゃうこと。
アオリ効果やフィルター効果や他いろいろ、傾き補正もできちゃうから欲しくなっちゃいます!

ミニチュア効果にしてみました。
と言ってもこの写真をジオラマにしてどうすんの?って感じありますがw
写真撮るのに時間を費やしてしまって、加工で遊ぶ時間がなくなってしまいまったので
この1枚だけ(TT)。

来月発売のキヤノンのX5にも少し付いてるみたいだけど
どうせ付けるならこれくらいたくさん付けて欲しいのにな。

つづく
[PR]
by anjie5 | 2011-02-13 22:44 | Photo
<< Nikon×女子カメラ写真教室... Nikon×女子カメラ写真教室... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧