人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フローレンスと海だぁ!
お天気も良いので海に行ってきました。
たまにはお坊ちゃま孝行してあげなきゃね。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15322322.jpg






さて、ここはどこの海でしょう。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15331151.jpg



三浦海岸へやってきました。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15334554.jpg


海を眺めながらペットと一緒に入れるCafeがあれば入りたかったのですが、Cafe自体もあまりない雰囲気(^^;)なので、駅前でお弁当を買って海で食べることに。

ところが、お弁当を広げて食べてたらいきなりの悲劇。
鳥がたくさん飛んでてそいつにお弁当を攻撃されてひっくり返されてしまった(涙)。
1瞬のことで何が起きたか分かんなかったよ(*_*)。

よく見るとすっごい大きな鳥がたくさん飛んでてびっくり!
もしこの大きな鳥にフーでも狙われたら大変。

昔はこんな大きな鳥海にいたかなぁ・・・恐ろしい。

ムカツク鳥め!
この写真は鳥ではなくタコです。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15342222.jpg



週末なのに人もまばらでのんびり出来ますね。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_1535840.jpg

フローレンスと海だぁ!_b0128787_15353325.jpg

フローレンスと海だぁ!_b0128787_15355683.jpg


広いから嬉しいみたいであっという間にあっちのほうへ
フローレンスと海だぁ!_b0128787_20331361.jpg

フローレンスと海だぁ!_b0128787_15415983.jpg


うわわー海に入っちゃったよ
私も波が急に来たので靴がびちゃびちゃ(TT)。
寒かったら嫌だと思ってGパンの下はタイツはいてきたので脱げないし(^^;)

ずっとタイツで歩いてました(笑)
けど砂浜を靴で歩くより気持ちいい~!
フローレンスと海だぁ!_b0128787_154354.jpg


通りかがりのおじさんに吠えたりして悪い子です。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15443713.jpg


で、又わんわん吠えてると思ったら・・・ナント馬が
馬はおりこうさんで、フーがわんわん吠えようが大人の態度
フローレンスと海だぁ!_b0128787_1545730.jpg


ひとやすみ
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15453784.jpg

フローレンスと海だぁ!_b0128787_15455680.jpg

フローレンスと海だぁ!_b0128787_15464189.jpg

フローレンスと海だぁ!_b0128787_1547258.jpg


これは一体なんでしょ。
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15474743.jpg

ここにも
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15481557.jpg

あそこにも
サーファーの休むところ?
フローレンスと海だぁ!_b0128787_1549596.jpg

あー楽しかった。
もっとCafeとかあればなー夕日まで撮りたかったな。
又こよーね♪
フローレンスと海だぁ!_b0128787_15493816.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へポチっと押して頂けると嬉しいです。
by anjie5 | 2008-03-24 00:00
<< フーにもやっとお友達が出来た!? 撮影会 食事編 あしびなぁ(沖... >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧