あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PIE PHOTO IMAGING EXPO 2008 in 東京ビックサイトに行ってきました
b0128787_16215842.jpg


カメラマンであるmoonisupさんがビックサイトで開催された『PHOTO IMAGING EXPO 2008』のセミナー「これからはじめるフォトブログ」をされるのと、その後にオフ会をして頂けるとのことで、喜び勇んで行ってきました。

招待状もわざわざ送ってくださいましたので本来入場料がかかるところ無料になり今回も前回の横浜のオフ同様本当に有難うございました。






前回の横浜の時は強風の寒空で、さらに生理になってしまいめっちゃ体調最悪だったのですが、ナント!実は同じく生理になり(ひゃー)しかも寒い曇り空の日でありました(^^;)
けど寒いって言っても1ヶ月前の寒いのとはだいぶ寒さも緩んでたので体調もちょい悪位ですみました。

けど早めに家を出てお台場でランチでもしてから行こうかなーなんて考えてたんですが、そこまでの元気はなくこれまた前回と同じく30分遅れてから到着。
セミナーは始まってました。
b0128787_16225388.jpg

b0128787_1623717.jpg


赤い服の方がmoonisupさんです。
内容全部聞けなかったので、ブログに又まとめて下さると有り難いなぁなんて(^^;)ズーズーシー
b0128787_16232955.jpg


せっかく来たので会場をぐるぐるさささと回りました。
あーもっと早く来てゆっくり回りたかった。
b0128787_16235445.jpg

b0128787_16241178.jpg

b0128787_1624312.jpg


何やら人だかりで皆さんバイクの写真を撮ってますが・・・有名なバイクなのでしょうか。
b0128787_1624565.jpg


こちらはさらにすごい人だかりが。浅田舞ちゃんが来るので集まってるのでした。
私も見たかったなぁ<ミーハー
b0128787_16251995.jpg

b0128787_16264876.jpg


撮影が終わった後は皆でお茶を飲みに。
前回同様はやりNIKON多し(^^;)

ここで優しいmoonisupさんは、初心者の私たちのために本当に初心者の質問を1つ1つ教えて下さるのでありました。
b0128787_1625551.jpg

b0128787_16271355.jpg


その後食事をしに新橋へ


長いので またまたつづく


ブログランキング・にほんブログ村へポチっと押して頂けると嬉しいです。
[PR]
by anjie5 | 2008-03-22 23:27 | Photo
<< 撮影会 食事編 あしびなぁ(沖... チャーリー2ヶ月忌 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧