あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どのブログも桜満開!桜満開の墨田公園へ
b0128787_20534972.jpg

フーを連れてチャリで行って来ました。

アサヒビールの辺りでもう人がうじゃうじゃいるのが見える。ひゃー

今日はお天気で桜も満開!
今日が一番にぎわってるんだろーな。
明日あさってはお天気が崩れるみたいだし。



師匠が桜の撮影は午前中が良いってことだったので早く行こうと思ったんだけどすっかりネボスケになってしまった私はマックのセットを買ってやっと11時半ごろ到着。

たくさん撮りました。
どこを見ても桜桜でそりゃーキレイです。

なので画像多いです。
見ていただいてる方申し訳ありません(^^;)。

b0128787_20585561.jpg

実はこれすごく頭に来たんです。
赤のシートで場所を取ってるんですが、数百人は座れるくらい一山全部場所を取ってるんです。
『工場へ行こう』って本だか写真だか知りませんが受付を作って売ってもいるし。
上野公園くらい広ければ良いですが、それほど大きな公園ではないですからけっこうなパーセンテージ占領しちゃってます。
それにこの場所はちょっと山になってて一番きれいなところですからここで撮影もしたかったのに・・・・。
b0128787_2059731.jpg

又人力車だわ
桜と合いますね。
b0128787_20592069.jpg

b0128787_20593516.jpg

せっかく可愛くして撮ろうとしてるのに動いたりあくびしたりで
b0128787_20595499.jpg
b0128787_21091.jpg

又又人力車だー
b0128787_213539.jpg

b0128787_214786.jpg

b0128787_2142066.jpg
b0128787_2143211.jpg
b0128787_214455.jpg

船もすっごい出てます。
今日は気持ちいいだろーな。
b0128787_21472084.jpg
b0128787_2147347.jpg

b0128787_2152468.jpg

b0128787_2153686.jpg

フーも食べたそう
b0128787_2154844.jpg

いつも籠に乗ってても落ち着かないのに急にグッタリしたから心配しちゃった。
なのでここで帰ることに。
b0128787_2155953.jpg
b0128787_2161075.jpg
b0128787_2162345.jpg

雅子様から名前を取って付けた『プリンセス雅(みやび)』って桜だそう。
b0128787_2164317.jpg

b0128787_10222658.jpg


帰る頃ちょうど雲で覆われちゃったから写真撮り終って良かった。

先日撮影会でご一緒だったみなさま。
表には出しておりませんが勝手にリンクさせて頂きました。
(外部ブログの方のリンクは出来なかったのでちょこちょこ遊びに行かせて頂きます)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


エキサイトのブログだんだん形になってきてやり方が分かってきました。
って今までの記事を移動させるのがまだまだかかりそーですヾ(@† ▽ †@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へポチっと押して頂けると嬉しいです。
[PR]
by anjie5 | 2008-03-29 21:41 | Flower
<< ヴォーロ・コズィ in 千石 桜もいろいろ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧