あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hearty party
b0128787_11335881.jpg

PCの動きがめっちゃ遅いと思ったら、PCの容量の残りがちょびっとになってました(汗)。
とりあえず外付けのHDにコピーしてから縮小した写真意外は全部消去し軽くしました。
あ゛~びっくりしたなぁーもー。
みなさんはCDとかに焼いて焼いたものはPCから消去してるのかな?
ずっとPCに残したままにしておくと容量一杯になってしまいますよね(^^;)。



おとといの記事の続きです。

住むとしたら
・都内の高層マンションの夜景が見渡せるオサレなペントハウス
・海が近い南国のリゾート地(ハワイとかオーストラリアなんかいいわねん♪)
・庭には花が咲き乱れ、南向きの風通しの良い一軒家

さてどれがお好み?




んんん~どれも憧れちゃいます!
ステキなダーリン(ぼすーちゅー)とわんこと幸せに暮らせればそれで良いのですがね。ふはは

おとといお邪魔させて頂いたのは最後のステキな1軒家でござります。
こちらを見て行って参りました。
先日のフーの誕生日にはYucoさんのブログを見て何を作ろうか(簡単に美味しく出来るもの)を参考にさせてもらって作ったのであります!



で、これは何をやってるのか申しますと・・・
b0128787_11291827.jpg

b0128787_11293567.jpg

この方いつもお世話になってるお師匠さん今夜もeat it のブロガーmoonisupさんのご登場(*^^*) 。
食べの物を美味しく撮る撮り方のアドバイスを頂きました。

自然光で影の出来る部分には写真のようなレフ版を置いた方がキレイに撮れるそうで。
詳しくは『今夜もeat it 』でチェックしてみてみてね。

それで撮った写真が430枚と大量だったわけです(笑)。
上手に撮れてるでしょうか(^^;)。

Yucoさんちがステキでどこを切っても金太郎・・・・どこを撮ってもステキなお家なのでうちと違って撮る時に邪魔なものがいっさいないので撮りやすかったですぅ(*^^*) 。

まず皆さんが手作りで持ち寄りのランチを食べて
b0128787_11281989.jpg

そして今度はスイーツタイム
b0128787_11284449.jpg

b0128787_11275478.jpg

この日はこれだけは終わらなかった。
Yucoさんの『たこ焼き食べてく?』の一言に甘えてしまい夕食もご馳走になっていくことに。
どんだけご馳走になるんかい(^^;)。

気が付いたらCHANGEも見れない時間に・・・しかもご主人も帰宅で申し訳なかったです。
スマスマは間に合ったぁ~エドはるみだったし♪


普段から美味しそうなお料理写真の多いブロガーさんばっかなんで、みなさん手作りの揚げ物(tomshore2 さん)にサラダ(ikukoさん)にスイーツ(moonisupさん)にパン&スイーツ(ごまちゃんままさん)そしてトップのレモンパイやその他たくさんケーキを焼いてParty開催してくれたYucoさんにと美味しものたらふくご馳走になりました。
美味しかったぁーーー♪

朝起きたら焼きたてのパンの香りとコーヒーの良い香りで目覚めるダーリンを起こしにゆくってのをしてみたい(そーゆうのを想像するとどんどん妄想が膨らむわ(笑))。
その前にケーキやパンを上手に焼けるようにならねば♪

可愛いsora君また遊んでね~。
本当に1日お世話になりまして皆様有難うございました。
[PR]
by anjie5 | 2008-05-28 12:44 | Photo
<< 運転上手 エンゼルリング >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧