あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
紫陽花ずくし~成就院にて
b0128787_19571413.jpg

もうお腹がいっぱいってくらい紫陽花満載の紫陽花だらけの写真で見て下さってる方ごめんなさい(^^;)。
紫陽花だけじゃなくて他のものも入れるとバランスが取れると思っていながら、こんなに紫陽花を見たのって生まれて初めての経験だったんで嬉しくてぜ~んぶ紫陽花だらけの写真にしちゃいました!

紫陽花何万本あるんだろう!?

これほどきれいだなんてそれはそれは感動~
紫陽花のじゅうたんやーbyへこまる

しかも海も見えるロケーションで本当にステキ。
平日なのにこんなに混んでるのもうなずけます。
まるで竹下通りw。
土日はどーなっちゃうんだろう。





b0128787_19581451.jpg
b0128787_19585654.jpg
b0128787_1959823.jpg
b0128787_19592297.jpg
b0128787_19593479.jpg
b0128787_19594872.jpg


ここに行けたのは昨日も書いたkenmamayさんのおかげなんです(本当にステキな行程有難うございました(*^^*) )。

bills→成就院→長谷寺→しらす丼のお店に行った様子がブログに書いてありました。
billsはいろんな方のブログでも見ていたので絶対行こうと思ってたのですが、海と紫陽花がいっぺんに見えるだなんてなんてステキなのかしらと!
そしてしらす丼も美味しそう!!!!
ならばこの行程を全部パクらせてもらうわwwwwと行き方を調べて見る。

ただ腰がまだ痛いのであんまり動け回れない・・・けどこの行程を見ると成就院と長谷寺ってすぐ近くだから休み休み歩けばそれほど無理な行程じゃないし。
途中でダメなら長谷寺は止めてもいいしと言う気持ちでgoひろみ(クダラネッ(^^;))。

お天気が良すぎて紫陽花がシナシナしてましたけど、又雨が降ると持ち直すそうです。
しばらくは私たちの目を楽しませて下さいね。
絶対この行程お薦めですので紫陽花見たい方は是非是非来週にでも行ってみて下さい!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に3位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-06-21 00:10 | Flower
<< くまのみ~ 海辺を散歩するわんちゃん >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧