あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最高の人生の見つけ方
b0128787_23473761.jpg

・ハワイや南国や海が大好きでちょっと住んだこともあるし移住可能なら住みたい
・音楽の趣味が似ている(80年代洋楽)
・食べ物の趣味も似ている。特にフルーツはピッタンコ同じ(マンゴー、桃、さくらんぼ)(笑)
・写真が好き。
・映画が好きで好きな映画も似ているし好きな俳優や女優さんも似ている

それは一緒に映画に行くっきゃないでしょう(笑)

てなわけで『最高の人生の見つけ方』をtomshore2さんと見に行ってきました(*^^*) 。







b0128787_23495579.jpg

人はいつか必ずみんな死ぬ。
それだけは誰にでも平等で訪れる死。
余命なくぽっくり死ぬor余命があって死ぬ・・・どちらが良いのでしょうか・・・。
そして自分はいったいどんな死に方をするのか・・・まぁ今からそんなことを深く考えてもしょうがないのですが、病気であと半年しか生きられないとしたら果してどんな風に過ごすでしょうか。

自分は精神が軟弱なので、死の宣告を受けただけでより病気になって死を早めてしまう気がします(^^;)。

この映画を見終わって、やっぱりお金はあったほうがいいと思いました(爆)。
すみません。うまい感想が書けないのでそれはきっとtomshore2さんがうまく書いてくれることでしょう(笑)。

チャーリーには余命がなかった(1月に亡くなった愛犬)それといろんなことがオーバーラップしてクライマックスが近くなると涙涙で、見終わった後しばらく目が腫れてました。
アイラインがスゴイコトニなっていて、即効お化粧直し!
tomさんも目が腫れてて、まぁ2人共腫れてるからいいやって(笑)。

あ、この映画主人公と同じ位の年齢の方が大勢見に来てました。


映画を見る前にtomさんお勧めのお店で鯛茶漬けを食べ、映画の後はアフタヌーンティーで又食べて帰りました。
映画も良かったけどいろいろお話が出来てとっても楽しい1日でした。
又是非行きましょうね♪
b0128787_23481420.jpg


1枚目の写真は下にマフラーが写ってるお水の入ったグラスがきれいだったので撮ってみましたのをモノクロにしてみました。
b0128787_2351997.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に3位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-06-27 00:32 | Photo
<< 初めての経験 夏の風物詩~カキ氷と蚊取線香と... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧