あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初めての経験
b0128787_1935839.jpg

今日はお天気が良かったですね!
朝うっかり半そででUV何もせずにチャリで出かけてしまったのでけっこうな日焼けをしてしまいました(^^;)。








出かけた帰りにこんなにキレイな向日葵がもう満開に咲いていてカメラを持っていたのでラッキーです(*^^*) 。うれしいーなぁ。
b0128787_19352562.jpg

で、今日どこへ出かけたのかと言いますと、初めて株主総会なるものに出かけてきました。
家から近いところでやるし、はっきり言ってお土産目当て(*^m^*) ムフッ
何をくれるのか期待大!!!!

スターバックスの総会なので行くとまずコーヒーのサービス。へへへ
b0128787_19353715.jpg

国技館でやったので、若貴ブームの頃は大好きでお相撲を観ていたので国技館に入れてドキドキ。
b0128787_19365737.jpg

株主配当は全部で4億ちょっと。
1人当たりの配当は300円だって(笑)。
まースターバックスのコーヒをそれで飲めるかな。

株主への配当が4億で元CEO1人に対して支払う退職金が2億5千万だと。
これには質疑応答でけっこう文句を言う人が。
まー私には億の金額になると世界が違うので良く分かりません(^^;)。

で、目的のお土産はこちらです。
嬉しいなぁ(*^m^*) 。
で、気になってたのは実は株主なんて言っても私たったの1株のみの保有(爆)。
1株の人と100株持ってる人のお土産って違うのかしらん?
と思ってたら同じだった(笑)。
たったの1株でも株主さまさまって態度でお迎えしてくれてセレブになった気分でいい気分だったです。ひゃはは
今度はお相撲を観に来ようかな。
b0128787_19354841.jpg

b0128787_19364373.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に3位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-06-28 00:33 | Flower
<< ニュージーランドを当てよう! 最高の人生の見つけ方 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧