あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
EF-35mmF2を持ってぶらぶら『ちー散歩』
b0128787_21215191.jpg

EF-35mmF2を買ったので先週ぶらぶらして撮った写真です。



               
               湯島天神
b0128787_21162721.jpg
b0128787_21163697.jpg
b0128787_21164490.jpg

               旧岩崎庭園
b0128787_21165487.jpg
b0128787_2117468.jpg

もう夕方になってたんですが、帰ろうと思った時にこの時初めて蓮と遭遇!
あまりのキレイさに感動して翌日写真を撮りに行ったのが先日連日アップしてる写真となりました。
b0128787_2128997.jpg

b0128787_2122483.jpg

感想はキットレンズに慣れちゃってるのでズームが出来ないのが歯がゆい(^^;)。
湯島天神も旧岩崎邸も『あ゛ーーーズームが出来ればこれが撮れたのに!!』ってのが多くて・・・。
けど明るくてこのボケはやっぱいいですね。
それにこのレンズは210gと軽くて25センチまで寄れるのでそれがお気に入りです。



今日は雨で傘も持ってなかったのでおもいっきり濡れました。
どうせプールに行って濡れるし・・・ってバックの中を見たら
キャップがない!
なぬっ!しかもタオルも1枚ないしな・・・どっかで落としたってあん時?
えー普通落とすかな・・・ピンクでお気に入りだったのになぁ・・・それにキャップがないとプールいけないじゃん!ショック
このところせっかく毎日行きたい癖がついてきたのに(TT)。

で家に帰ったら家にあったw。ちゃんちゃん!←あほ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に2位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-08-17 21:33 | stroll in Tokyo
<< 青いバラの花言葉は神の祝福 1週間で2キロダイエット! >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧