あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
深川八幡祭り
b0128787_045092.jpg

日曜日は深川八幡祭りに行ってきました。

とにかくたくさん写真を撮りました!
ので選べない・・・とりあえず今日は4枚だけアップします。





b0128787_047242.jpg

すごい人手でした!熱気でした!
そして自分こそ一番良い写真を撮ろうとする望遠やすごいレンズを付けたおじ様達が
フォトジェニックな写真が撮れる場所にたくさん居ました。
私も負けじとお神輿が来るたび頑張りましたがこーゆう時背が低いって損ですね(TT)。
このシーンばっかり撮ってたらあっという間にカードが一杯になりしかもバッテリーも早くも残り少ない合図が・・・ひーこれしか撮ってないけどヾ(@† ▽ †@)ノ
てなわけで枚数撮った割りにたいした写真がありません。
バッテリーの予備は買わなくちゃ!
b0128787_0471554.jpg

b0128787_0533947.jpg

危うくカメラものとも水がかかりそうになりながら撮ってましたが、この後雨が酷くなり結局傘持ってなかったのですごい濡れてしまいました。


そして話は飛びますが、今日憧れの人のトークショーがあり行ってきました。
感激しました!
写真も撮ってきました!
もうちょっと近くに居れば握手もしてもらえたかと思うと後悔と残念な気持ちが(TT)。
まぁまたそれは次の機会に取っておくのも楽しみがあるってものですね♪

しかしその場所が、初体験のクラブでした。
おっさんが好きなキレイなおねーちゃんがいっぱいいる銀座のクラブは知ってますが
発音が違うクラブは初体験でした(^^;)。
10代20代前半と見られる若者の中浮きながら行ってきましたが楽しかったです。


そうそうこのお祭りはこの方と現在レンズ交換し、SIGMAの18-50mm F2.8で撮りました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへお盆で旅行へ行ったり更新されてなかったりした方が多かったので毎日更新しているお暇な私は1位になることができましたw。
こーゆうのを人のフンドシで相撲を取る!?w
おとといのアクセス数も1000を超えててびっくりしております。
エキサイトに引っ越してきて早4ヶ月。
たくさんのブロガーさんと知り合えてとっても嬉しいです。

いつも応援本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-08-20 01:16 | stroll in Tokyo
<< 深川八幡祭り~子供編 青いバラの花言葉は神の祝福 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧