あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
正泰苑で焼肉ガンガン食べまくり
b0128787_1124266.jpg

1ヶ月位前かな。
元気がないとか愚痴をこぼしてたらTちゃんが焼肉食べて元気出そうと誘ってくれました。

行ったのは都内で3本の指に入るほど美味しいと評判の正泰苑本店
町屋まで行ってきました。





b0128787_1162552.jpg

噂どおり美味しい!!!
焼肉を食べたのは超久しぶりかも(*^m^*)
どんだけ頼んだの!?ってくらいどんどん肉が来るの(^^;)
焼いて食べて焼いて食べてとガンガン食べまくり。

メニューが分厚い木で出来てます。
b0128787_1163938.jpg
b0128787_1165790.jpg

b0128787_1173389.jpg

ごま油と塩で味付けしたネギが激うま
b0128787_1192350.jpg

見てこの分厚い肉!
b0128787_1194513.jpg
b0128787_119551.jpg
b0128787_1110676.jpg

生でも食べれる噂の上ロース 柔らかくて溶けちゃいます。
b0128787_11101766.jpg

b0128787_11111970.jpg

野菜が可愛い。
オレンジの小粒はほおずき。
ほおずきって食べれるんだ!
甘くて美味しい。
b0128787_11113083.jpg

どんだけ~肉食ったの!?の後も甘いものは別腹。
私はマンゴープリン。
他のトマトアイスと塩アイスも美味でした。
b0128787_111339100.jpg

お勧めはガリだそうで(ん??すし屋じゃないぞ(^^;))食べたら本当にうんまかった。
ここに行ったら是非ガリも注文してくだされ。
b0128787_11135081.jpg

人気店なので2時間ぴったりで追い出され(^^;)
焼いて食べて焼いて食べてあっと言う間の2時間だったのでこれからゆっくりしたかったんだけど・・・肉もどんどん来ちゃうからどれが何の肉か分からず食べてる感じだったので次回また再訪して1品づつ味わって食べたいわ。

この後はカラオケ。
むふふ大好きなのだ(*^m^*)

BCRにクイーン、聖子ちゃんにユーミンなど懐かしの曲やアニメ満載♪
同世代アラフォーが集まったのでw曲全部みんな知っててノリノリで楽しい。

こんな風に町屋の夜は更けていきました。
Tちゃん本当楽しかった!
また行きましょう♪
ありがとう。


いやーマイリマシタ。
ゆうべの楽しい余韻が残ってるうちに早々アップしようとさっき1回記事を完成させ送信ボタンを押す寸前に正泰苑をリンクさせようとしてたらそれがいけなかった・・・リンク先が開けなくてエラーになり記事がパー!
もう1回記事書くことになりました(*_*)トホホ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-08-24 11:21 | Restrant
<< スーパーよさこい!2008in表参道 憧れの人を間近で(*^m^*) >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧