あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キユーピー3分クッキング レンジクック

b0128787_11443425.jpg

珍しくお料理写真のアップですw。
お料理ブロガーの皆様頭が下がります!
まずお料理を美味しく作りさらに盛り付けを美しくしてキレイに写真を撮ると言うどんだけ労力がかかるのかと・・・のでので私はほとんどやりませんが(^^;)今回はキユーピー3分クッキング レンジクック を頂きましたので作ってみました♪




と言っても、材料を切って袋に入れてチンするだけw。
超簡単クッキングゥ~であります。
b0128787_11494355.jpg

これは
・2種の豆のチーズクリーム煮:かぼちゃ180g(約1/8個)を切って袋に入れてチンするのみ。
あっという間に1品出来上がり。
簡単で美味しいです!

・エビマヨ炒めも作りましたよ(写真がもんじゃっぽくなっちゃったので省略(^^;))。
マヨラーの私にはたまりません。
マヨはしばらく我慢の子でしたがマヨ解禁!うますぎる~。
3種類の中で一番美味しかったです。
海老の代わりに白身のお魚を入れても美味しいかなと思いました。

1枚目の写真の中華あんかけは正直残念ながらしょっぱくてちょっと口に合わなかったかなぁ・・・けど日ごろの野菜不足をチャージできて良かったです♪
b0128787_1153105.jpg

と言うわけで昨日は蚊のせいで1日ボーッとして家にいたので(苦笑)この3種類を
お昼と夜に分けて頂きました。
正直インスタントモノばかりの食事ってのは『んんんん・・・・』って感じですが
いつものお料理に1品加えるには簡単気軽でいいですね。

知らなかったのですが全部で12種類も出てるのですね。
みぞれ煮と中華クリームも今度食べてみたいです。


ちなみにカロリーですが(袋の中身のみのカロリー)
・中華あんかけ:55kcal
・エビマヨ炒め:285kcal
・2種の豆のチーズクリーム煮:159kcal

そんなカロリー高くないですね。


これを読んで私も食べてみたい!!!
サンプル頂戴!!
って方は今回、ブログ読者100名様向けのサンプリングキャンペーンを実施しているようですのでこちらへクリックして貰っちゃいましょう♪


・キユーピーさま
・CyberBuzzさま

馳走様でした。
美味しく頂きましてごありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-09-07 12:25 | Food
<< ひろ作 ミシュラン1ッ☆でランチ 金沢旅行2日目~内灘海水浴場 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧