あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
餃子パーティで満腹
b0128787_1333373.jpg

昨日の続きです。
お招き頂いたのはこちらの素敵なお家です。
Yuco’sハウス
お邪魔するのは今回で3回目。
広ーーい一軒家でキレイなお花が咲いてるお庭。
可愛いsoraくんがお出迎えしてくれました♪




面倒な準備は全部Yucoさんがしてくれてました。
テーブルコーディネートもステキにしてあって
私たちは餃子の皮を伸ばして包むだけ。
水餃子、焼き餃子、揚げ餃子の3種類を満腹になるまで頂きました。
b0128787_13333352.jpg

b0128787_13354367.jpg

b0128787_13334254.jpg

b0128787_13384539.jpg

そして満腹になった後もスイーツ♪
甘いものは別腹で食べれてしまうのよね。

・チョコミントケーキとレモンケーキを焼いてくれたのはYucoさん
本当にお料理上手なママさんで家族の人は幸せだなー。

・バラの形のオシャレなケーキを焼いて来てくれたのはpommeさん
美味しいケーキをさらにステキにリボンを付けラッピング~んんーー私も今度もし作る機会があったらマネッコしたいです。

・ココナッツクッキーを焼いて来てくれたのはtomさん
tomさんもお料理上手なので毎回本当に美味しくてホッペが落ちそう。
買ったクッキーより本当に美味しいクッキーでした。

・沖縄旅行に行ってたikukoさんからは沖縄のお土産を頂きました。
昨日美味しく頂きました。

・そして私は先日スタバさんから頂いたコーヒー豆wと金沢に行った時に買った鍵屋の飴をお土産を持参しました。
私も次回は手作りで頑張るぞと。
b0128787_13341164.jpg

散々食べたのにYucoさんが『クックパッドにバラの形をしたクッキーがあって簡単そうだから皆で作ろう!』とさらにみんなで生地をコネコネしてバラの形にしてクッキーを焼いて食べました。
皆で作ると楽しいなぁー1人じゃやらないけど(^^;)アハッ
b0128787_13364989.jpg

b0128787_13341973.jpg

pommeさんが帰るって言わなかったら多分こないだみないにずっと夜までいたことでしょうw。
本当にYucoさんちは居心地が良くて何時間でもずっと居てしまいますよ。
私もいつしかこんなステキなお家に住んで家族がいて・・・と幸せな日が来るのでしょうか。

本当に楽しくて美味しい時間を有難うございました(*^^*) 。

今日も風邪でダウン・・・けどむくっと起き上がってPCをしてしまう私って・・・(^^;)あはっ。
そして冷蔵庫は今日も空に近い状態・・・これが現実だー!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-09-10 14:28 | Food
<< 白川郷 夏写真 Yから始まるステキなレストラン >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧