あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯が変!
b0128787_21232431.jpg

携帯でブログの編集をすると文字数が制限されてしまうのですね。
仕方ないのでおととい書いた記事の文章を一部削除しましたのでそれをもう1度。

金沢に行った帰りからなので8月末から携帯がおかしくなりました。
送受信があまり出来なくなり、『新着メール受信』を押さないとメールが来なくなり
しまいにネットも繋がらないし、、『新着メール受信』を押しても受信できなくなり
困って携帯屋に行きました。
そこのショップは小さかったので代わりの携帯がないのでその日は諦めて
帰ったのですが、その直後からメールがちゃんと来るようになりました。

そこのお兄さんは何やら携帯の操作をしてましたけど、直したって言ってなかったので不思議です。
どこか押しちゃうと送受信がしにくくなるボタンであるのでしょうか!?
まぁとりあえず直ってよかったです。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-09-14 21:33 | Flower
<< 中秋の名月&GEISAI ハワイからのステキな贈り物♪ >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧