あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エルセーヌ~CM撮影の裏側見学会
b0128787_19413937.jpg

エルセーヌ~CM撮影会の裏側見学会に潜入してきました。

CM撮影の見学だなんて滅多にない経験でとっても楽しかったです。




行くとまずお茶やお菓子などが置いてあり自由に食べてよくて、食べながらエルセーヌで施術して痩せた方でCMに出演する方々が、実際にどうやって痩せたか、苦労話などを伺いました。
b0128787_1941509.jpg

3~4ヶ月でみなさん20キロくらい痩せたそうです。
週に2回~3回エルセーヌで施術。
いいなぁモニターだからタダだもんね。

実は私も昔エルセーヌ通った事がありますです。

施術をしたあとはお水をガブガブ飲んではいけないそうで喉が渇くので氷を口に含んだりして渇きをおさえたそうです。
b0128787_1941584.jpg

みなさん元々が背が高くて綺麗な人が多いので痩せてグンと綺麗になってますね。
しかも綺麗になってCMにも出れちゃうなんて羨ましいーー。
私もあと2キロなんだから頑張らなくっちゃ!!
b0128787_1942684.jpg

このアフロヘアーのMr.Lはエルセーヌの会長さんだそうです!
会長さん自らCM出ちゃうのね~オンエアーが楽しみ♪
私たちが『きゃー』って叫んだ声も入ってるかしらw。

9/20頃エルセーヌのHPのWEB動画でUPされるようですのでよろしければチェックしてみてくださいね♪


途中でお弁当は出るし(この日から私はけっこう食べまくりでリバウンドが始まったのだ(TT))
帰りには高級保湿クリーム+エルセーヌ1回施術無料券 のお土産まで頂きまして本当にありがとうございました。


TRY TRENDのモニターとして参加させて頂きました。
こんなに楽しいモニターならまた是非宜しくお願いいたします。
エルセーヌさまありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-09-17 20:08 | Event&Monitor&PR
<< あまーいのはお好き?ロッテ『紗... カメラを持ってご近所ぶらぶら散歩 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧