あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
嬉しいお知らせがヾ(@^∇^@)ノ 
b0128787_1554076.jpg

今日美容院に行ってきました。
美容師さんは大好きな西山茉希ちゃんの担当者の方。
ずーずーしく『茉希ちゃんと同じヘアースタイルで』とリクエストw。
毛先を巻き巻きしてキレイにしてもらったので嬉しくて一緒に写真撮ってもらいました(*^^*) 。






あ、顔までは茉希ちゃんには変身することが出来ずブッサイクのまんまなのでバッチリモザイクかけてます(爆)。
b0128787_1553111.jpg

ところで、その美容院に行ってる時に嬉しい1報が入りました。
実は今月の頭に某写真コンクールに写真を送りましたところ、ナント入選との電話を頂きました(*^^*) テヘヘ
一応1時審査通過の連絡で佳作以上ではあるそうなのですが、何位になったかは2時審査後じゃないまだと分からないらしいのですが今週読売新聞の朝刊で発表されるそうなんです(照)。
と言っても江東版なので、どんな風に出るのかは全然分からないのですが江東、墨田辺りに住んでらっしゃる方で読売新聞を取られてる方がいましたらちらっと見て下さいね。

それともう1枚・・・別の雑誌に来月載ることになりました。
それは単に載るだけなんですが超嬉しくて・・・先日ブログに書いた
夜中に嬉しいメールが来たってのはそのことでした。

まだまだ全然ヘタクソの初心者なのにそんなの投稿しちゃってお恥ずかしいのですが
写真を撮るのが大好きで、大好きなので自分の励みになると思って出してみたので
本当に嬉しかったです。

いつもブログ見ていてくれてランキングなど応援してくださってる皆様、メールやカギコメなどでアドバイスしてくださってる皆様本当に有難うございました。

これからも拙い写真ですが更新していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-09-23 02:24 | Photo
<< 東京タワー フーにバトンが廻ってきました。 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧