あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京タワー
b0128787_2575556.jpg

今日午後から久しぶりに西新宿へ行ったら、成子天神のお祭りだったのね。
ただ・・・そこって元彼の住んでるすぐそばで、そーゆう町内会の行事の大好きなやつだったから絶対祭り姿で神輿かついでるはず・・・。
もし会ったら嫌だなーけど写真は撮りたいし!
てな訳でこそこそしながら神輿が又担ぐのを待ってたんだけどなかなか再開しないし次の予定地に行かねばだったので神輿写真は諦めヾ(@† ▽ †@)ノ

そしして夜最後は東京タワーへ。
けどもう展望台へは最終だったので・・・どうせならゆっくり居たいのでそれも断念。







b0128787_2595774.jpg

お昼ごはんを食べる時間がなくて、このお弁当夕方に六本木ヒルズで買ったんですけどいくらだと思います?
ヒルズって高いんですよね。
栗おこわにきのこのおにぎり、秋刀魚に春巻き・・・んー秋の味覚。
これ200円でした。
レジでびっくりして確認しちゃいましたもんw。
b0128787_30943.jpg

そして昼間も撮ってたんですな。
タワー。
b0128787_302297.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-09-24 03:10 | stroll in Tokyo
<< ペンギンのぺんちゃんカワユス~ 嬉しいお知らせがヾ(@^∇^@)ノ  >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧