あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
渋谷~代官山~恵比寿のオサレな街をサイクリング♪

b0128787_1814830.jpg

CyberBuzz案件です。

この日は新発売のヤマハ電動自転車「PAS Brace」に乗って渋谷~代官山~恵比寿のオサレな街をサイクリング♪と言う楽しいイベントでした。





まずは渋谷のサイバーエージェントの本社に集まりまして説明を伺いました。
b0128787_18142578.jpg

そして電動自転車に乗るのは初めてなのでご担当者の方がとっても丁寧におしえてくださいました。
電動機自転車と言っても見た目は普通のMTBでオシャレ~!
なるほどギアを1にしたり4にしたりするとたいしてこいでないのにグンと走ります!
すごい!!!!!
楽チン!!!!!
あ゛~アタシったら普段はTシャツにGパンとかラフな格好なのに今日に限って皮のジャケットなんか着ちゃって暑い(汗)(左写真 撮ってもらいました)
そしてカメラのみ持って散策~♪
きゃー代官山オサレ~
この辺りを自転車こいでたらまるでこの辺りの住民みたいでアタシかっこよくね!?w
b0128787_18144618.jpg
b0128787_18152362.jpg

代官山 恵比寿辺りをわんちゃんのお散歩もしてみたい!!
b0128787_18154123.jpg

b0128787_18155311.jpg

そして恵比寿ガーデンプレイスで集まり一旦しばしの休憩。
b0128787_1943938.jpg

b0128787_18161134.jpg

行く時もアンナママが歩いてたけど帰り道も居たので後ろからパシャリ
b0128787_18162356.jpg

本社へ戻ると少しいい感じに汗を掻いてました。
そしてありがたいことにスイーツ&コーヒーが用意されてました。
ご馳走様でした。
b0128787_18164617.jpg


行くまでは自転車に乗ったら倒れるんじゃないの!?
歩くのももーダメ!ってくらいしんどかったんですが、人間って不思議ですね!
ダメなどころかオサレな街をサイクリングしていたら気分爽快楽しくなってしまいました。
自分の好きな楽しいことをするのって身体の細胞から活性化されるようでした。

これから秋にサイクリングいいですよね。
坂道の多い街に住んでる方
楽にサイクリングしたい方にはとっておお勧めです♪
あー欲しいな!!!!!
乗ったらとっても欲しくなりました。


ヤマハ発動機販売株式会社 さま
CyberBuzzさま
心の底から楽しいイベントでした。
本当に有難うございました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-10-11 18:46 | Event&Monitor&PR
<< まさかのツーショット!! フェブリナ新CM記者発表会でな... >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧