あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Casa Vinitalia in 麻布十番
b0128787_2231186.jpg

ミシュラン2つ星のアロマフレスカと同じ厨房でCPが高くて美味しいと評判のこのお店
に念願叶って行って来ました。

これ手で持って撮影w
個室だからこんなことも出来ちゃいましたw。

*画像めっちゃ多いので覚悟して見てください。



b0128787_22322228.jpg

この美しくて可愛い野菜たちをゴルゴンゾーラとアンチョビの2種類のソースを付けていただきます♪
バーニャカウダって言うのですってヾ(´▽`;)ゝ
んーわだほー!!
パンも感動するくらい美味しくて、このパンとバーニャカウダだけで他の料理はいらないくらい
もうここで大満足してしいましたw
ゴルゴンゾーラのソースはこれだけでガーーって飲みたい!!♪(*^・^)ノ
b0128787_22314763.jpg

ほらほら野菜たちのかわいいこと!
b0128787_22341022.jpg

b0128787_22335475.jpg

b0128787_22313352.jpg

私が頼んだ前菜は鰻
b0128787_2233137.jpg

b0128787_22321357.jpg

カニのリゾピラフ 
きゃっ!蟹大好物ですから美味しすぎますよ♪
もち豚のロースト 柔らかい~
石川芋のココット 初めて食べましたがもうこの辺りでおなかが一杯で・・・(^^;) 
b0128787_22332165.jpg

b0128787_2232561.jpg

なのにまだあるんですね~
パスタが30g、60g、100gの中から選べるそうでとてもとてももう入らないので30gを。
アラビアータ
デザートはどれにしよーかなーと迷う。
b0128787_2233305.jpg

b0128787_22561864.jpg

そしてデザート。
私が頼んだのはモンブラン・・・あれっ!?
モンブランの画像を入れ忘れてるわヾ(´▽`;)ゝ まーいいや。
もう編集が面倒でござりまする。
あー食べ物関係っての記事って本当に大変。
これ先月の23日に行ったんですがみなさんに出遅れてやっとアップ出来ました(*^~^*)
b0128787_2233462.jpg

b0128787_22343385.jpg

b0128787_22333841.jpg

ikukoさん個室の予約とステキなお誘い有難うございました♪
そしてご一緒したyucoさん pommeさん yukieさん大人の優雅な午後のヒトトキ・・・楽しい時間を有難うございました。


さすがおなかが一杯過ぎてこの後どこかに寄ろうと言う発想がなくただただ横になりたかったので一目散に家に帰りましたとさw

たくさん食べたのでたくさんの画像になってしまいました。
最後まで見てくれて有難うございました。

*お料理上手な4人さまへお願い
このゴルゴンゾーラソースって何で出来てるんでしょう!?
これさえ作れれば毎日生野菜がたくさん食べれる気がします。
是非レシピをお願いします♪



いつもご訪問&コメントありがとうございますポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*)
b0128787_18163761.jpg
[PR]
by anjie5 | 2008-12-05 23:33 | Restrant
<< 山手~のドルフィンは~♪を知っ... 東京ドームの夜景2 >>


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧