あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Spa( 15 )
地獄谷温泉
b0128787_2181847.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2009-12-11 00:00 | Spa
馬曲温泉
b0128787_2059437.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2009-12-10 21:03 | Spa
神山温泉
b0128787_2129337.jpg

同じような紅葉の写真が続きますが・・・すみません
練習なんでw。

この日もたくさんいろいろ回ったのに 練習に頭がいっぱいで、あまり写真もなく・・・我ながらつまらないブログだー(苦笑)。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-11-04 22:40 | Spa
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
b0128787_22233736.jpg

宮沢湖温泉 喜楽里別邸がオープンしたので行ってきました。

お昼過ぎに着いたのでまづは四季菜ビュッフェ『湖畔茶寮』にて
ビュッフェスタイルのランチを。

たくさん種類があって悩みます。
どれも美味しそう!
欲張らず本当に1口ずつ選ばないと全部は食べられない。
最初にちょっと欲張りすぎて全種類制覇とはならず。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-05-24 23:00 | Spa
浴衣でまったり
b0128787_20452477.jpg

画像分りにくいですよね(^^;)
浴衣を着て膝から下を自分で撮ってます。
マクロしか持ってなかったんで、なかなか撮りにくくてw

日本人ですから浴衣を着ただけで楽しい気分になりますね。




b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2009-05-24 20:47 | Spa
松島温泉乙女の湯
b0128787_2313943.jpg

昨日は栃木の松島温泉乙女の湯に行って来ました。
他に行ったのはいつものコロッケ屋にハンバーグの美味しいお店(笑)と同じパターン。
さすがにとっちゃん家は行ってないよw。

外出中につき携帯から画像初めてアップしてみます。
出来るかな。

追記:出来なかったので結局家に帰ってからアップしました(*_*)。
松島温泉はいつになく混んでてイモ洗い状態。
けどつるつるぬるぬるのお湯はやっぱりすばらしかったです!
先月伊豆の温泉に行った時に持ってった試供品の化粧品が合わなくて塗った瞬間からヒリヒリ痛くて
それ以来アトピーかアレルギーか分らないけど顔の皮膚にぼつぼつができて治らない。
それでアトピーに効くこの温泉に行ってきたと言うわけです。


ところで今日はオーストラリアの友人がまた帰国中で箱根に行きたいと言うので
行ってきました。
いつも箱根に行く時はほとんど車で温泉を目的に行くので温泉にまっしぐらって感じでしたが
今日はロマンスカーに乗りベタベタな観光地を行ってきました。
初めてかも(^^;)。
けどそれも楽しかったです!
それにしてもゴールデンウィークなのでどこに行っても並ぶ並ぶ並ぶ・・・恐ろしく並んだ1日でした。
写真はまた後日。
[PR]
by anjie5 | 2009-05-04 22:41 | Spa
貝掛温泉
b0128787_21365312.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-13 21:37 | Spa
渋川温泉 保科館@長野
b0128787_10295528.jpg

昨日は自遊人温泉パスポートを使って栃木の温泉に2つ入ってきました。
紅葉狩りもしてきたんですが、残念ながら曇り空で1枚でもいいのが撮れてれば嬉しいですが。
2湯目の温泉で温泉仲間とバッタリ会ったのには笑ってしまいました。
しかも来週一緒に和歌山に行くんじゃんw。
温泉パスポートを使って週末は温泉って方がまわりに多いので、きっとまたどこかで温泉好きの方と会うのでしょうねw。



これはまだ長野に行った時の続きです。

渋川温泉 保科館
住所:長野県茅野市渋川峡
料金:800円

渋川温泉に着くとちょうど紅葉がキレイでした。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-10-27 11:06 | Spa
北八ヶ岳松原湖温泉 星空の湯りえっくす
b0128787_20172018.jpg

TVで温泉ネタやってたんで久しぶりに温泉画像です。

眺めが良くて清潔で気持のよい温泉です。

夜は佐久平の夜景と満天の星を眺めながら入れるそうだけどこの日は夜までいたけど残念ながら星は見えず。

何度でも訪れたい温泉でした。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-10-23 20:32 | Spa
温泉パスポート『自遊人』が26日発売!!
b0128787_13224561.jpg

先週の土曜日は茨城方面に遊びに行ってきました。
まずは袋田の滝。なんでもその日に展望台が出来るというので午前中に到着~
オープンは1時からだったので、展望台には行けず普通に滝を見学(^^;)。

そし美味しい魚を食べるために那珂湊に向かう。
写真は食べた生牡蠣です。
超美味しかった♪
で、その後お鮨を食べて、お魚を物色し私は大好きなえんがわを購入。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-09-21 14:10 | Spa


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧