あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:Cafe( 45 )
喫茶ミンカ in 北鎌倉
b0128787_20475812.jpg


『dog dept cafe』の記事、“さんぽ〝に選んで頂きました。

嬉しい010.gif

気を良くして続けてcafe写真をば。

随分と前に行った、大好きな喫茶ミンカさんです。

More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-19 23:00 | Cafe
LAMA coffee in 辻堂
b0128787_15311676.jpg


こちらも随分と前にフーちゃんと行ってきました。

このブログはデジイチで、ミラーレスは別のブログと分けようかと
思いまして一応作ったのですが、結局両方放置プレイな結果で(笑)。

更新は遅くなりますが、心機一転、ぽちぽちとマイペースでやっていきますので
よろしくお願いします。

More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-18 21:01 | Cafe
dog dept cafe in ソラマチ sanpo
b0128787_13334560.jpg


フローレンス君も元気ですよ。

もう10才です。

More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-18 20:21 | Cafe
初詣は建長寺へ
b0128787_21421872.jpg


先月行ってすっかり北鎌倉ファンになってしまった私。

2日はこちらにと決めてました。

More
[PR]
by anjie5 | 2011-01-02 22:11 | Cafe
恵比寿ぶらぶら
b0128787_23252580.jpg


東京の東の方に住んでると、たまに恵比寿や中目黒に行くと
「おしゃれ~」「あそこもステキ~」とキョロキョロ忙しいw

ランチを食べてまだお腹がいっぱいなのに、ずっと行ってみたかったカフェにgo。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-27 23:46 | Cafe
アフタヌーンティ
b0128787_2258257.jpg


だ、だめだ・・・PCが動かなさ過ぎる(TT)。

今日はこの辺りでアキラメマス。
[PR]
by anjie5 | 2010-10-25 23:05 | Cafe
森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策
b0128787_015398.jpg


どうしても彼岸花が撮りたくなったので、検索すると10月でまだ咲いてるところって少ないのね・・・
来年は9月中に行かなくちゃ。

で、まだちょっこし咲いてそうな深大寺方面に決定。

深大寺は数年前にケチヲと深大寺の温泉、深大寺ゆかりに入った後
そばを食べたりだんごを食べたりしてぶらぶらした想い出が。

「ここ東京なんだ~どっかの観光地に来たようで楽しい~」
楽しい~を連呼してまた来たいと思ってました。


「ありがとうーてつだーえなくてえー♪あなーたにー♪」


ゲゲゲの女房ですっかり調布が有名になったので
さぞかし混んでるかなーと思ったら、混んでるなんてもんじゃなかったw

祭日なのもあって、激混みだった。はははは・・・これほどとは・・・
そーよね、番組終わったばっかりだし、かなりまだレアな場所だもんな。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-16 00:46 | Cafe
cafe Lotta
b0128787_20515295.jpg

(rotaと書いてしまった(TT)Lottaです)

うひゃひゃ。かわいいラテアートでしょ。

私の書いた右上のラテとは大違いw
こんなのがかけるようになりたいな。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-09 19:58 | Cafe
カフェしえと
b0128787_20203288.jpg


この夏は本当にたくさんアイスコーヒー飲みました。
ガムシロとミルクを入れてストローでかき混ぜる時の氷のカランコロンって
音がたまらなく好きなんですw


今日も暑かったですが、さすがに10月。
だんだんホットが美味しい季節となりました。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-02 20:27 | Cafe
coya cafe in 逗子
b0128787_224657.jpg



ふーと行ったのは逗子でした。

別のところランチをして、海で遊んでぶらぶらしてからこちらでひと休み。


こちらは coya cafe

More
[PR]
by anjie5 | 2010-06-08 00:00 | Cafe


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧