あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Flower( 109 )
あま~い香り
b0128787_18302895.jpg


昼間は用事があって急いで帰ってきてふーのお散歩に。
ご近所散歩していると あま~い香りが。

あーもう1年か、早いなぁ。
去年は拾ってきて並べた暇人ですw
今年も拾って何か作りたくなってしまうかわいい花びらです。
これも。

ふーの頭に乗せたらブルブルッって・・・せっかく可愛かったのに(TT)
写真撮らしてよ。



知ってる方は今年もご一緒に♪

きんもくせいのーさくぅーみちをーーーWO------

きみのひとみは10000ぼるとーちじょうにおりたさいごのてんしー

きみのひとみは10000ぼるとーちじょうにおりたさいごのーてんしーーーーー♪


2010年10月10日 20時10分をアップ時間にしましたw


b0128787_1842769.gif

[PR]
by anjie5 | 2010-10-10 20:10 | Flower
コスモス vol.3 in 葛西臨海公園
b0128787_0114610.jpg


同じよーなコスモスの写真ばかりで、もうおなかいっぱいですが(苦笑)
コスモス最後なのでカンベンを~。

CFカードをなくしてしまったよぉぉぉおおおおお(TT)

ショック!
違う写真アップしたかったんだけど。涙涙涙

なんかかんやと先月末から凹むことが続きますわ007.gif

わざわざ足をのばして行ったお店がお休みだったり、ランチタイムが終わってたとか二回あったし。

ちっさいことなんですけどねw

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-07 00:28 | Flower
観覧車とコスモスin 葛西臨海公園 vol.2
b0128787_22595466.jpg

またいつ更新できるかわからないので続けてw

昨年もコスモスは葛西臨海公園で撮りました~。
海もあるし広くてのんびりできるから好きな公園です。

っても、土曜日なんでめっちゃ混んでましたが。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-03 00:00 | Flower
観覧車とコスモス in 葛西臨海公園
b0128787_20335687.jpg


まんまなタイトルですw

久しぶりにフーを連れてお出かけしてきました♪

やー暑かったですね。

が、空もきれいで気持ちの良いお出かけ日和でした。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-02 20:46 | Flower
梅サワー
b0128787_21391252.jpg


梅の木を見るだけですっぱくなりますw

今日も暑かったから梅サワーをゴクゴクゴク~と飲みたい!


他の方のブログで、紫陽花を撮りに行ったけど早かったとありましたが
私のお目当ての子は既に遅かったようで(TT)・・・来年こそもう少し早く行くぞ。


ニューレンズ 625g たかが625g されど625g
リュックに入れて歩くとやっぱ重い・・・
途中でタクシーに乗ってしまったヘタレです。
がなんとか1万歩は歩きました。



b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-12 21:43 | Flower
はれ のち はれ
b0128787_22232956.jpg


明日も はれのちはれ になればいいな。

てんとう虫 今年2回目の遭遇。
うちの近所じゃめったに見れないからすんごーーーく嬉しい。 

にしてもてんとう虫って足速すぎ。
落ち着きがないって言うか、ちょこちょこ動きすぎ。
じっとしてくれないと撮れないよ~。

虫は目にピントを、なんて余裕がありませんw


b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-10 22:28 | Flower
ダンデライオン
b0128787_2031317.jpg


風に乗りー飛んできたー
はかない種のよーうなー


君はダンデライオーン
傷ついた日々は彼に出会うためのー

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-18 20:41 | Flower
線香花火
b0128787_15385184.jpg


ふふっ。
可愛いでしょ。
今年の夏は本物の線香花火を撮ってみたいです。


アイフォンの歩数計を利用して毎日歩数を記録しています。
だいたい5000歩程度。
目標は1万歩。
[PR]
by anjie5 | 2010-05-17 15:43 | Flower
ご無沙汰しております。
b0128787_18523989.jpg


桜が満開の季節から、新緑の季節、鮮やかなつつじや色とりどりの花が咲く季節へと
移り変わっていたのに心底驚くと共に、生きていて一歩一歩地面を踏みしめられる喜びを感じました。


ご心配と励ましのメール下さったみなさま本当にありがとうございました。
心の底から嬉しかったです。


久しぶりにカメラを持って近所をぶらぶらしてみました。
今まであたりまえだと思っていた見るもの全てが新鮮です。


まだボツボツしかアップできませんが、これからも宜しくおねがいいたします。
[PR]
by anjie5 | 2010-05-15 19:11 | Flower
春色
b0128787_16412857.jpg

連日雨ですね(TT)
晴れていれば海でも行きたかった。

朝から洗濯機を何度もまわし、大掃除。

梅が咲く時期はまだまだ寒いけど、チューリップを見ると春って気がしてうきうきしてきます。
[PR]
by anjie5 | 2010-03-07 16:52 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧