あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Flower( 109 )
感動しました!
b0128787_19292846.jpg

誰もが感動した日だったのではないでしょうか。
女子フィギュア。

ヨナ選手のミスのない完璧な演技は綺麗で美しかったですが、
ミスはしちゃったけど、華麗なのに、力強くて迫力のある真央ちゃんの演技のほうが好きでした。
真央ちゃんの気迫が伝ってくるようでドキドキしました。

そんなに20点以上も差がつくのがド素人の私には分りませんが
どちらも心に残る素晴らしい演技に感動しました。
[PR]
by anjie5 | 2010-02-26 19:41 | Flower
Plum blossoms 2
b0128787_2023950.jpg


歯の話
数日前に歯医者に行ったのですが、虫歯はありませんでした。

が、歯の菌の画像って見たことありますか?
歯と歯の間に歯冠ブラシを入れてそれを画像で見たところ・・・
元気に泳ぐ(?)ミミズのような長い菌がおりましたですよw
(お食事中の方いましたらすみません)

誰でも顔の表面でも手でも何かしら菌っていると思うのですが
その菌は後々歯周病などを引き起こす原因となるとのことで
デンタルリンスなどで殺菌するように言われました。

デンタルリンスだけで磨くとすっきりしないし、普通に歯磨きしたあとまたデンタルリンスで
磨くってのも面倒なのですが今はダブルで磨いてますが、みなさんどんな使い方をしてるんですかね。
[PR]
by anjie5 | 2010-02-24 00:00 | Flower
Plum blossoms
b0128787_1919516.jpg

暗い記事が続きましたので、写真だけでも明るいのをw

今日はだいぶ暖かかったですね♪
3月下旬の陽気だったそうです。
[PR]
by anjie5 | 2010-02-23 19:46 | Flower
ただいま練習中
b0128787_4241970.jpg

何を練習中かは1週間後くらいに~。




b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-11-01 04:28 | Flower
アラビヤン焼きそば
b0128787_19562688.jpg

アラビヤン焼きそばって知ってますか?

ここ何十年も袋に入ったインスタントラーメンって買ったことがなかったんです。
わざわざ鍋を汚すならカップめんのほうが簡単だからカップのインスタントか
作るなら生麺のラーメンやヤキソバのが美味しいのでそっちを買ってました。

けど先日袋に入ったインスタントヤキソバを友人宅で超久しぶりに食べました。

久しぶりに食べてみると、あれまっ!美味しい(♡^▽^♡)♡

More
[PR]
by anjie5 | 2009-10-28 20:25 | Flower
ワイルドストロベリーが
b0128787_2045517.jpg

ベランダでワイルドストロベリーが育ちました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-10-23 00:00 | Flower
君の瞳は10000ボルト~
b0128787_20525564.jpg


君の瞳は10000ボルト

地上に降りた最後の天使~


なんて言われてみたいものだのぉ。


金木犀って甘いいい香り。
金木犀って言うとこの曲を想い出すw



b0128787_22163189.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by anjie5 | 2009-10-17 00:00 | Flower
甘い香りをお届け~
b0128787_21123013.jpg

可愛いでしょう♪
完成間近でヤツに邪魔されて最初から並べ直した・・・
本気で怒ったら、しばらく小さくなってました。

細かい作業苦手なんでけっこう疲れましたw

More
[PR]
by anjie5 | 2009-10-17 00:00 | Flower
新米はうんまい!
b0128787_2083736.jpg

魚沼産の新米を買ってみたら、そらー旨くてご飯がご飯が進む君♪

魚焼器も少し前に買ったので、焼きたての秋刀魚やサバに大根おろしでご飯3杯はいける!
2日で3キロ太れます。
って先日ダイエット座談会行ったばっかりだけど(^^;)。


それと昨日から寒いので毛布を引っ張り出して使い始めました。
ついでに夏物をしまって秋冬物に入れ替えたりしてクローゼットの整理もしました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-10-16 00:00 | Flower
コスモス vol.6 海とコスモス
b0128787_20504537.jpg

海とコスモスって海をぼかしすぎちゃったので海って書かないと分からないですよね(^^;)。

この写真撮った日は汗ばむくらいの良いお天気でしたが
今週はお天気が悪い日が続いて寒いですね。
急に秋めいてきました。

今度は紅葉写真撮りに行くのが楽しみ~。

朝起きたら喉が痛かったりします。
風邪引かないように気をつけて下さいね。



b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-09-30 00:00 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧