あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:My sweet heart( 42 )
東京にも雪
b0128787_23135079.jpg


東京でたくさん雪降った日ありましたね。
その翌日お休みとってたので早起きして雪景色撮るどー!
と思ってましたが、結局起きられず(TT)
お昼頃にはすでに溶けていて日陰の場所だけちょっと残ってました。

フーはあんまり雪好きじゃなくて、雪の上を歩きたがらなかったので
無理無理呼んで撮った写真です苦笑。

「いーぬは喜び庭かけまわり」って人間の子供も家でゲームしているほうが
好きみたいだし、犬も変わったのかね~w

More
[PR]
by anjie5 | 2011-02-18 21:54 | My sweet heart
AAxFFでデート♪
b0128787_215331.jpg


AAxFFのデートしてからだいぶ経ってしまったのですが
やっとアップします♪

そのAAというのは
私ange そしてブログを通してお友達になったajileしゃん。

そしてFFは
うちのおまぬけ顔のフローレンス とajileさんちのかわいこちゃんのfranちゃん

すっごい偶然じゃないですか!?
HNすっごい似ててカメラ好きのわんこ好きで共通点の多い私たち。

以前イベントでは一度お会いしてメールのやりとりはしていたのですが
やっとAAxFFのデートが実現しました。

More
[PR]
by anjie5 | 2011-02-11 22:37 | My sweet heart
はやくう゛~
b0128787_23271312.jpg


食べたいよー。


「待て」
は一応できる。

お留守番もおりこうちゃんにできればな(TT)。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-29 23:30 | My sweet heart
半年検診
b0128787_23511533.jpg


ついこないだ3ヶ月検診だったのに今日半年検診行って来ました。

同室だった2人も一緒に予約して元気元気順調です♪

予約が1時だったのでその前に寅福でランチ。
今秋お初の栗ご飯。
すべて大満足おいしかったです。

寅福超お勧めですよん。

検診後3人でお茶をして、次回は3月に♪

この後私は今度は歯医者さん。
左の奥歯を治療したので2週間もなるべく右側で噛んでだって。ひー
どうやら私の場合いつも左で噛んでたので右で噛むのが難しい(TT)。
慣れるのかなぁ。


明日は
b0128787_075279.jpg

を食べに行く予定です♪

パンケーキブームらしい。
ブームじゃなくても食べるだすよ。
[PR]
by anjie5 | 2010-10-09 00:12 | My sweet heart
ニアミス
b0128787_1919754.jpg


つづきです。

や、やばい。

ふーが猫ちゃんに気が付かないようにしなければ(汗)。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-06-08 19:29 | My sweet heart
ふーちゃんとお出かけ日和
b0128787_21155096.jpg


ふーはGWも友達の実家の和歌山に連れてってもらったり海に行ったりたくさんお出かけしてるんだよね。

ずるい。

ふーに付き合ってもらってたくさんお出かけしてきました♪

カートに乗せればどこでも行けちゃうんだね。
これからもたくさんお出かけしよーね。
[PR]
by anjie5 | 2010-06-05 21:22 | My sweet heart
今年の空芯菜とパクチーは・・・
b0128787_20371537.jpg

今年も空芯菜とパクチーの種を蒔いたのですが・・・去年育たなかったパクチーが伸びて食べごろになり
去年2回収穫出来た空芯菜は今年芽は出たものの育ちませんでした。

で、育ったパクチーをそろそろ写真を撮ってから収穫しようと心待ちにしていたら・・・
ある時ベランダを開けっぱなしにして掃除をしていたら・・・
悪戯者のアイツがパクチーの上に乗っちゃって踏み踏みしちゃってました(*>_<*)ギャオー

水を蒔いただけでも根っこから寝てしまうほど弱いから踏まれたら全部寝てしまいました(涙)

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-24 20:50 | My sweet heart
近いって損だなー
b0128787_21463182.jpg

ふーちゃんとチャーリー君のお誕日は2週間しか離れてないので
だいたい一緒にしちゃって1回のお祝いですましてしまうズボラな飼い主でごめん。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-09 21:51 | My sweet heart
Happy Birthday 7歳
b0128787_22472678.jpg

いつもそばにいて、ささえてくれてありがとう。

ずっと健康で長生きで一緒だよ。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-05-24 00:00 | My sweet heart
6歳よさようなら
b0128787_1632360.jpg

[PR]
by anjie5 | 2009-05-23 20:23 | My sweet heart


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧