あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Tokyo sky tree( 15 )
Tokyo sky tree 20110101
b0128787_2044338.jpg


新年あけましておめでとうございます。

去年の元旦よりさらに人が多くなっています。
スカイツリーの周辺。

最近疲れすぎてお化粧したまま、コンタクトしたまま
寝てしまうこともあり汗
31日もTVつけっぱなしで寝てしまいました。

元旦はパンクした自転車で浅草寺まで行ったのですが
雷門の辺りはまったく進まず汗。

雷門にも入ることさえできず、雷門からずらーーーと長い列が
並んでいるので帰りました。

そっか、昨年は元旦ではなく2日?に行ったからまだそれほどでも
なかったのかな。

そして昨日も体調が悪かったので早く寝てしまいましたが
今日は復活してお出かけしてきました。


何をするにも健康第一ですね。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2011-01-02 20:55 | Tokyo sky tree
20101013 スカイツリー点灯
b0128787_23125676.jpg


結局出かけたのは写真のとおり、湘南でした。

と言うのはうそ。

この写真は夏に撮ったもので、写真がないので古いのを引っ張り出してw
行ったのは深大寺でした。
それはまた後日~。


昨日の夕方、リンクさせて頂いてるブロガーさんやマイミクさんのつぶやきで
スカイツリーの照明器具の性能試験でライトアップされるという情報を知り
しかも2012年の完成まではライトアップはない貴重な日だというので
絶対見なくちゃ!ってことで点灯される時間だけ調べる。

8時45分が最後で、それなら間に合う。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-14 23:14 | Tokyo sky tree
東京スカイツリー建設中 201005
b0128787_20494338.jpg


そしてこれは今日撮りたてのホヤホヤの東京スカイツリー
只今368M

GW中ニュースなどで
『写真を撮るのに並んでる』
『建設中のスカイツリーを見るためにすごい人が押し寄せている』

が、久しぶりに降り立った駅は、人が1人、2人、3人・・・しか歩いてないじゃないの。
い、いや、地上に上がったらきっと人がいっぱいなんだわ。

いない・・・どうやら賑わっているのは出口が別のほう!?なのか
いつも通りでホッとしています。
が、人の流れがこちら側ではないようなので商店街の方はあまり変わらずでお気の毒かな。
[PR]
by anjie5 | 2010-05-15 20:50 | Tokyo sky tree
東京スカイツリー建設中 201004
b0128787_20403675.jpg

一時帰宅したときはこんな感じでした。
桜が散り始めの頃。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-15 20:41 | Tokyo sky tree
東京スカイツリー建設中 2010.03
b0128787_1922216.jpg

既に300M超えました。
カメラを持って写真を撮りに来ている人の数もちょっとずつ増えてます。
ブログでもいろんな方が載せてますが、デジイチ持ってる方を見かけると
もしかしてブロガーさんかなぁとか思っちゃいます。

デジイチ持ったわんこ連れの髪の長いおばはんを見かけたら
あんじーさんですか?と声をかけてみてくださいw
ただしノーメークの時はそっとしておいてください。

iPhoneから送信
[PR]
by anjie5 | 2010-03-05 19:22 | Tokyo sky tree
東京スカイツリー建設中 201001
b0128787_14451589.jpg


35mm短焦点レンズでは全体が撮れなくなりました。
かと言って、標準レンズの調子が悪く装着するとエラーメセージが・・・
なので余計写真を撮りに行く気にならないのかもしれません。
ちゃんと修理に出せばよいのですが面倒でそのままになってます(^^;

高さは254Mになってますね。

東京タワーに比べると全然おしゃれじゃないし、ただの鉄骨のたかーい塔って感じがします。

浅草通りは変わらずシャッター通りですが、これから変わるのでしょうか。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-01-12 00:00 | Tokyo sky tree
東京スカイツリー建設中 200912
b0128787_19545723.jpg


現在224Mです
634Mが完成ですからあと3分の2を切りました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-12-02 00:00 | Tokyo sky tree
東京Skytree建設中  200911 (裏技じゃ!)
b0128787_2116454.jpg

東京スカイツリー久しぶりに撮りました。
先月は撮れなかった(TT)。

トイカメラで裏技を使って緑色のノスタルジックになる写真が大好きなんですが
ナント!先日自分の携帯で試してみたら携帯でも出来ました!
ひゃー面白い!

と言っても写りはイマイチですが、一応緑色になるよ♪

現在 634mのうちの204m 

もうすぐ約3分の1完成。



b0128787_23191271.jpg
[PR]
by anjie5 | 2009-11-16 00:00 | Tokyo sky tree
tokyo sky tree 建設中 200909
b0128787_2083832.jpg


現在161Mだそうです。<HPの情報より

あと約4倍だー

2011年12月竣工予定
高さ 610M

More
[PR]
by anjie5 | 2009-09-29 00:00 | Tokyo sky tree
tokyo sky tree 建設中 200908
b0128787_199349.jpg


毎月アップする予定だったのですが先月パスしちゃいました。
何でかって言うと・・・上半分がブルーのシート(?)がかぶってるんだけど
それがなんともむちゃむちゃ気持ち悪い姿になってるので(^^;)
ハイキーに加工しました。

完成は23年12月予定 610M

現在118Mですからこれから後5倍も高くなるのだわー。



b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-08-26 00:00 | Tokyo sky tree


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧