あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:rain drops( 3 )
rain drops *1
b0128787_21213316.jpg


雨の日にわざわざカメラを持ってお出かけするのは少ないので

rain drops と言うカテゴリーを作りながら、雫写真がほとんど
撮ってない雫ビギナーな私・・・む、難しい・・・

雫写真がお上手なブロガーさんがいらっしゃるんですが
いつも写真を見ながら
「天才だー」とひとり叫んでおります(笑)。


黒いゴミ!?が気になりますが、小さいことは気にしない~

あれ、最近見てないな。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-20 20:47 | rain drops
台風14号接近中
b0128787_16344998.jpg


昨日から今日は台風接近で雨だと言うので、今日はしばらくぶりに
家でのんびりすることに。


なんにもしない日。


お菓子や甘いもの、ジャンクフードを思う存分 カロリー気にせず1日ゴロゴロしながら食べる。

なんと贅沢でしあわせな1日なんざんしょ。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-30 17:04 | rain drops
病気のこと。
b0128787_19174784.jpg


あー今日も昨日に続いて雨。
6月になったらどうせ梅雨に入って雨が多くなるんだから、もうちょっとお天気が続いて欲しいな。

b0128787_19162664.jpg



雨の日にカメラを持ってお散歩ってあんまりしないんですが、リハビリも兼ねてお散歩。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-25 00:00 | rain drops


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧